札幌jisで出会った20歳の巨乳の超小悪魔とのデート実録はコチラ!

こんにちはー!
最近は女を見るとイライラする、
遊び過ぎて極度の女不信の管理人ですw

今回は、
久しぶりに札幌jisの女とデートしてきたので、
その情けない武勇伝を綴っていきますw

はい・・・
最初に言っておきますが、
管理人は見事に撃沈というか、
はっきり言ってフルボッコにされましたw

ボコボコ

しかも、若干20歳の小娘に・・・
まあそんくらい札幌jisには、
やばい小悪魔がいるという事を皆さんにも知ってほしいから書きます!

さぞかしお偉い巨乳の美女!

まず、今回の女のスペックですが、
芸能人で言うと佐藤江梨子に似てて、
推定Fカップくらいで、
ミニスカートを履いてSEXアピールしまくりの、
お色気ファッションでしたw

美女

ぶっちゃけ、
この世の中では可愛いのと、
おっぱいとま●こはとても偉いので、
このスペックの時点で、
歩く1億円の価値がありますから、
札幌jisでもデートでも偉そうにできますw

例えば、ただのブスやババアが、
めちゃくちゃ高飛車で偉そうにしてたら、
誰かにぶん殴られrますが・・・
こいつは偉そうにしてもみんな媚びます・・・
それが世の中w

これぞ!小悪魔!悪魔のエグさw

さぁ、こっからが本番なのですが、
この美女とは高層バーみたいなとこでアポったのですが、
会計時はお財布を演技で出すしぐさも1%もしないし、
もう奢られるのが当たり前で、
ごちそうさまもないし、
かなり奢られなれてる感じでした・・・。

そして、
そこそこモテるはずの管理人が、
まったく→向かないし雑魚扱いされて、
おかしいなーと思って、
口説くのを諦めてぶっちゃけトークで、
暴露大会をしたら・・・

「セフレは10人以上いる!」
「いつでもイケメンとやれる状態にある」
「男は騙して利用してなんぼ!」

さらにさらに、

「私がお色気攻撃したら全員落とせる!」
「男なんか単純だしバカ!」
「私に釣り合う男は現実にはいない!」

こんなド肝を抜かすエグい本音が出る出るw

※これで20歳です・・・汗

エグい小悪魔の女は絶対に手を出すな!

札幌jisには、
結構若くて可愛い子はいるのですが、
特に常連の場合は恐ろしいエグい小悪魔みたいな子が、
非常に多いです。

元々、男と女では好きになるスピードも違うし、
男はムラムラの性欲があるので、
普通にやれば男が先に惚れちゃいますから、
負けてしまうのですが、

まぁこのブログを読んでるモテる方々は、
裏で浮気や不特定多数に手出しているでしょうから、
興味ないふりやここで既読無視する!?
みたいな荒業でモテれるはず!

しかし、
札幌jisの常連の可愛い女は、
マジモテる男から見ても、
比較にならないほど不特定多数や、
男を完全に利用しているので、
絶対に勝てません!

こんなこと言っていいかわかりませんが、
ぶっちゃけぶん殴った方が速いですw
だから、可愛いのはDVみたいな男がつくんでしょうが・・・

というわけで、
札幌jisで可愛い子を口説きたい方は、
苦戦は必須なので、
超イケメンか金持ちか、
あとは女をぶん殴れる方じゃないと、
悪いこと言わないから手出さない方がいいでしょう・・・。

殺られますよ?



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ