すすきのjisに男一人で乗り込むとバカにされ雑魚扱いされるって本当なの?

どーも!
すすきのjisに行ったら半分以上は、
イライラしてそのまま夜の街に消え去るバカの
管理人でございますw

今回はすすきのjisに男一人で行ったらどうなるか?
ってテーマでお話ししていきます。

まぁ普通は友達と行ったり、
なかなか一人で行く勇気ないと思いますが、
僕みたいに女好きや刺激欲しい方は、
一度は考えたことあると思うので、

実際に行ったらどうなるかという、
このブログの題名でもあるリアル体験談を、
書いていきたいと思います。

まず男一人で行く奴がいなさすぎり・・・

まず前提の話として、
そもそも論ですすきのjisに、
男一人で行く男性客は非常に珍しいです。

理由は女が一人で来ている人珍しいから、
よほど自信家か酔っぱらったバカでもない限り、
わざわざ男一人で女2人と相席したくて、
バカ高いお金を払う奴は珍しでしょうw

なので、当たり前ですが、
常連かの女性客からしても、
目立ちます!
「なにこいつ一人で来てるの!笑」みたいなw

あざ笑う

あとは、すすきのjisのスタッフの目や、
他の男性客の目も気になりますし、
とにかく色んな人の目が気になりますw

なので、
酔っぱらっていくか、
周りにどう思われてもいいという
強い意志が必要でございます。

雑魚男性客のせいでこちらも雑魚に見られる・・・

えー、
ぶっちゃけていうと、
すすきのjisの男性客は、
もう大多数!ほとんどが雑魚なります。

女性客からしたら、
マジ!てめえシコって寝ろや!
風俗でも行ってこいボケ!という感じで、
ほとんど単なる猿みたいなやり目なんで・・・汗

なのですすきのjisと、
あと平均以上に可愛い女とかは、
常日頃から至るところで、
いろんな雑魚男にチヤホヤがっつかれてるので、

もう、ほとんどの男は、
私を可愛いと思い私とやりたい!
という固定概念を持ってるし、
だからあのエリカ様みたいな態度なんですw

なので、
一人ですすきのjisに行くと、
あ、こいつどんだけやりたいんだ!とか
一人だと、どうしても喋るざる負えないから、
すげーやり目の雑魚と認識されてしまいます・・・。

男一人ですすきのjisに行くと・・・

というわけで、
男一人で行くと、
そもそもかなり目立つし、
可愛いのはやり目と思ってくるんで、

どんだけ女好きなんですかw
まぁ頑張ってくださいw

みたいな態度で、
マジゴミくず扱いというか、
ただ女に女子会のネタを提供するだけの、
笑いのネタにしかならないのが現実です・・・。

女子会

あとやっかいなのは、
どうやら女という生き物はつるむと調子こく、
学生時代に喧嘩もしたことないのに、
とりあえず群れてるから粋がって調子こいてたアレと同じ!

だって、すすきのjisに来てる偉そうな女も、
仲間とつるんでるから、
やたら偉そうに調子こいているが、
落としたり二人で遊んだり、
やってる時なんかあんあん言って
ドMになるし、まぁ女なんてそんな生き物ですw

以上、
すすきのjisに男一人で相席したリアルな体験談でしたw



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ