すすきのjisは可愛い子は多いが恋愛依存症のやばい奴ばかりって本当!?

こんにちちは!
実は女好きというよりは、
ぶっちゃけ恋愛依存症の管理人です。
人生から恋愛なくなったら生きていけませんw

今回の記事は、
すすきのjisに来てる女は恋愛依存症のやばい奴ばっか?
というもはや需要があるかどうかわからない、
くだらない記事ですが、

恋愛大好き

多分このブログ見たり、
そもそもすすきのjisなんかに行く時点で、
恋愛依存症の才能あると思うので、
まぁ仲間同士仲良くやりましょうw

すすきのjisって、
なんか口説けそうで口説けない女多いし、
まあだから儲かるわけなんで、
そのカラクリを解説しちゃいます!

普通の人はすすきのjisに来ない現実w

皆さんも、すすきのjisに行ったことある人も、
ぶっちゃけ心のどこかで思ってると思いますが、
普通に考えて普通の人は、あんな店行かない!
そう思いませんか?

だって、相席居酒屋に行く人間なんて、
国民のっ全体を分母にしたら、
わずか数%ですからね・・・

みんな暇だからとかタダ酒とかだとか、
たまたま別に出会い求めてないみたいな女多いが、
正直バカってかめんどくさい人間じゃないですか?

だって、酒飲みたいなら別に社会人なら飲む金くらいあるし、
暇でも相席居酒屋以外に色々遊ぶのあるんでw
もし奴らの発言がガチなら、
どんだけ貧乏で暇なんだよ!wって、
そう思いませんか?

なので、
すすきのjisに来てる奴は、
例外なく恋愛依存症ぎみですw
というかアホというかカモですw

恋愛依存症の女が求める男

すすきのjisに来てる女は、
恋愛依存症の女が多いわけなんですが、
そういう女が求める男って、

【手に入りそうで手に入らない男】

なんですよねー。

簡単に言うと、
女が付き合ったりまあやられてもいいかな?
と思うレベルまで惚れさすけど、
SEX我慢して余裕かまして追いかけさせるみたいなw
追われる男

すすきのjisの男性客なんて、
モテ方知らない奴や、
もうとにかくやりたくてがっついたり、
でも自信ないからアピールしたり、
雑魚の極めみたいな奴ばかりでしょw

なので、
女性客からしたら、
相席する男性客なんて、
マジ迷惑というかうざいとしか思われてないし、
すすきのjisでは素人の女に雑魚の接客をさせてる、
素人版のキャバクラみたいなもんなんでw

モテない男は良いカモ客

というわけなので、
すすきのjisの客に恋愛依存症の女が多い以上、
ほとんどの男性客は、店の経営者からしたら、
単なるお金を捨ててくれる良いカモですw

よく、男はバカ!って言葉聞いたことあると思いますが、
本当にその通りで、同じ性別の僕でも、
マジ男ってやりたいだけのおバカさんだと思いますし、
女は99%そう思ってますよ!

金づる

正直、すすきのjisはモテれるなら楽しいけど、
モテる実力なかったら、
単なるキャバクラの客なんで、
もはやストレスしか溜まりません!

お金使って精子とストレスばかり溜めても・・・
人生あまりおもしろくないでしょう!

まぁこれも全部、
すすきのjisに恋愛依存症の女が多いのがいけないのですが・・・汗



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ