札幌jisに来ている男性客にはやり目ではなくて、まともな人はどのくらいいるの!?

どーも!
ぶっちゃけ女という生き物は、
99%性欲処理の為に存在し、
単なる道具としか見ていない管理人ですw

札幌jisに来ている女の子って、
ほとんどというかメインはあくまで、
タダ酒&タダ飯とか暇つぶしだと思うけど、
ぶっちゃけあわよくば素敵な男性と出会いも狙ってると思うんです。
じゃなきゃ別に合コンラウンジじゃなくていいじゃないですかw

でも、多くの女性客が思ってる通り、
札幌jisってろくな男もいないのが事実だから、
表と裏を知り尽くした管理人が、
リアルな真実を語りましょう!

もしかしたら、
この記事を読んだ女性客は、
二度と札幌jisに行きたくなるかもしれませんが、
まぁ真実を話した方がいいでしょう!

男が札幌jisに行く理由とは!?

ズバリ!
男が札幌jisに行く理由・・・
決して安くはないお金を払い行く理由は、

【ヤレる女を見つける為】です。

ヤレる女

札幌jisはキャバクラに似てて、
ぶっちゃけ女とSEXできる可能性がないのに、
わざわざお金出すほど人間はアホではありませんw

全ては、
女とSEXできるから、
多少のお金は払うし、
女のめんどい性格や、
はっきり言ってストレスのお喋りも聞くのです。

まぁたまに接待や彼女いても付き合いとかで、
仕方なく来る男も少数いますが、
やはり決して安くはないお金がかかるお店なので、
99%SEXの見返りありきと考えた方がいいでしょう!

女性客は安く使われている従業員のバイト

これ、多分女性客の大多数は知らないと思いますが、
札幌jisに行く女性って有料なら絶対に行かないじゃないですかー
タダ飯やタダ酒やさらに出会いのチャンスもあるし、
チヤホヤされ自分の自尊心も満たされるから行くわけじゃないですか!

でも、よく考えてみて下さい!
あなたという女性は本当にそんな価値ある女性ですか?
そんなタダ飯やタダ酒を何の見返りなく提供される、
そんな身分の人間ですか?
あなたはそんなに価値あり偉いのですか?

勘違い女

そもそもあなたの人生でSEXの見返りなく、
あなたに奢ったり無駄に優しくしたり気遣った男はいましたか?
好きな人と付き合っても振り回され都合の良い女がいいとこじゃないですか?

百戦錬磨の汚い汚いビジネスの世界を生き抜いてきた、
ヤリ手の経営者があなたなどに、
なんの利害やメリットなくおもてなしすると思いますか?
はっきり言ってこの話が理解できない女は将来不幸になります。
あまりにバカ過ぎます。

あなたは札幌jisの経営者から見たら、
単なる安く働いてくれるバカな従業員なんです。

だって、

あなたが飲むくらいの金や、
恋愛依存症ではなく男に興味なければ、
こんな風俗の延長みたいな店にはそもそも行ってないでしょう・・・

というわけで、
あなたはニュークラとかのはるか安い、
単なるタダ飯やタダ酒で働いてくれる奴隷に過ぎません・・・

札幌jisの男性客はやり目しかいない!

あなた達札幌jisの女性客は、
タダ開け&タダ飲みでチヤホヤされて、
さぞかし勘違いをし偉そうにしてると思いますが、

あなた達は、
札幌jisの経営者からしたら安く働いてくれる、
単なる貧乏バカの奴隷!

奴隷

男性客からしたら、
単なる性欲処理の道具で、
まずまともな人間としては絶対みません・・・。

そもそも、
飲み代もない貧乏な女や、
恋愛依存症のくせいして出会いじゃないと、
非常にめんどくさく欲深い女を、
誰が一体価値を置くのでしょうか?

札幌jisは世の中お知らない、
アホな恋愛依存症の頭が狂ったバカ女しか、
店に行きません!絶対に!

さぞかし家庭環境が悪くまともな教育を受けてなく、
すっぴんの顔やブヨブヨ不摂生の体に自信がなく、
糞価値なのに高飛車でめどどいから、
色んな男に道具として利用だれてきたことでしょう・・・。

というわけで、
札幌jisに来ている男性客にはやり目ではなくて、
まともな人はいるの?
って話ですが、

いるわけねえだろ!ボケ!
まともな男はてめらみたいな糞女に興味ねよ!ボケ!
というのが現実ですw



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ