札幌jisで相席した巨乳のブスにバカにされてぶちキレした体験談!

どーも!可愛い子には甘いけどブスには厳しく容赦ない管理人です(笑)

管理人が面食いになったのは小さい時におじいちゃんによる英才教育で、
スーパーのレジとかでも私がブスの方に並んだら「可愛い子の方に並べ!」と教えられてました。

というかブスって基本的になんか腹立つし人を不愉快にさせる顔してますよね・・・。
ただ見てるだけでも腹立つのにもしブスにバカにされたらぶちキレレベルで腹立ちます。

良い大人があんまりキレたりしたらいけないのですが、
今回jis札幌で超ムカつくブスと遭遇してしまい、
大人気なくキレてしまったのでその体験談を書いていきます。

混んでる週末は妥協せざる負えない

jis札幌はオープンしてから数年経ちますが未だに人気は全然衰えず、
週末などは男女共に列を作って並んでたりするほど人気があります。

混んでる場合当たり前ですが基本的には可愛い子から取られてしまうので、
空いているのはブスになっていることが多いです。

ブス

私もブスなんかとは相席したくありませんが、
そもそもjis札幌に入るのに1時間くらい待ったのに、
今度は中で可愛い子空くまで待っていたら待ち疲れしてしまいます。

それに、可愛い子と相席している男性陣は連れ出し狙うしなかなか離れないし、
やっと空いたと思っていても可愛い子達はがっつかれて疲れたのか帰ってしまいます。

なので混んでる週末は可愛い子は空く確率が少ないので、
空いているブスから消去法で選ばないといけないのが現実です。

巨乳なブス達と相席

jis札幌は決して安くはないですからできれば可愛い子が良かったのですが、
空いてないので仲間と話しあいブスで妥協することになりました。

ではブスの中でもどういうブスにするかという話になり、
私達が考えたのは顔がダメなら【胸】で選ぼうということで巨乳なブス二人組を選びました。

おっぱい

一人は加護亜依をババア+ブスにした推定Eカップの29才で、
もう一人は顔の作りは美人っぽいが肌が汚くやたらババくさいDカップくらいの同じく29才でした。

こちらとしては半ばボランティア及びやっつけ仕事感覚で相席なのに、
開幕早々素っ気なくされ開始1分でイラッとしました。

jis札幌に来る度に思いますが、
奴らのあの意味不明な偉そうな態度は一体何なんだろ〜というか、
なんでたいした可愛くないのにあんな偉そうな態度取れるのかマジ七不思議でございます。

オカマに似てると言われぶちキレる

開幕早々からイラッとした私ですが、
せっかくお金払ったしとりあえず楽しく飲もうと意気込みましたが、
話してたらいきなり加護亜依をブスにした方が私の顔を見て笑い出しました。

そして放った言葉が、

【なんかオカマみたい(笑)】

と私がオカマに似てるのがそいつのツボらしく、
適当に流してもずっとしつこく突っ込んできて、
もう片方の女も一緒になって笑ってました。

オカマ男子

私はブスにオカマとバカにされ、
笑いものにされて腹が立ったので殺気を出し黙りこくると、
そいつらはそれもツボだったらしくずっと私の顔やリアクションを見て笑ってやがりました。

結局、相席してから30分間近く開幕に素っ気なくされてから終始顔のことをバカにされ、
お金払って相席したのにブスババア達の笑いのネタにされてしまったわけです。

ブチキレて女にガチ肩をぶつける(笑)

私はjis札幌で1時間くらい並んだ疲れや酔っていたこともあり怒りは沸点を超えてたので、
相席後に帰ったババア達を追いかけました。

そして、

「おい!お前ら謝れ!土下座しろやコラ!」

ヤンキー

と加護亜依をババアにした方にわりと本気で肩をぶつけてうっぷんを晴らしました。

私がブチキレてるとババア達はウサイン・ボルト並の俊足で走って逃げてしまいましたが、
まあこちらとしては少しはうっぷん晴れたので満足です。

今回は30分ちょいしか相席してないから会計は2000円代で終わりましたが、
妥協してブス選ぶと最悪今回みたくなるので妥協は良くないなと思いました。

この世の中でブスやババアに舐めらるたり、
バカにされるほど糞ムカつくことはないと思うので、
週末の混んでる時にjis札幌に行く方は、
ブスで妥協はくれぐれも気をつけた方が良いですよ〜。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ