すすきのにある合コンラウンジと風俗ではどちらがいいの?

ども!最近は合コンラウンジよりも風俗の方が良いんじゃないか?って、
真剣に考えている恋愛研究家の管理人でございます(笑)
ここ数年で合コンラウンジが流行り、
すすきのには何店舗の合コンラウンジが出来て連日連夜人がはびこってますが、

私が男性陣に聞きたいのが、

【ぶっちゃけヤレてるの?】

ということです。

やる

合コンラウンジなんかお客さんの99%が身体目的の野郎しかいないし、
ってか普通に考えてやり目以外でわざわざ高いお金なんて払わないでしょ!って話です。

で、さっきの質問に戻ると多分大多数の男はヤレてないだろうし、
例えヤレててもカスみたいなビッチとしかヤレてないはずです。

まあ、合コンラウンジで可愛い子とヤレてる男はそのまま通えばいいと思うんですが、
もし、あんまりヤレてないならば風俗の方が良いんじゃないの?って話です。

合コンラウンジは高くつく

これは1回でも合コンラウンジに行ったことがあればわかると思いますが、
合コンラウンジは意外にお金がかかり結構な金額を払ってるんじゃないでしょうか?

すすきのにある合コンラウンジの相場は60分の相席で3000円〜3500円くらいで、
だいたい90分くらいはいるだろうから少なくても5000円は掛かっているはずです。

もし連れ出した場合は当然男が奢るからカラオケや飲みに行けば最低でもさらに5000円かかるし、
終電を過ぎればタクシー代も必要だし最悪女の子の分も払わなきゃです。

散財

その日にお持ち帰りしてGETすればいいですが、
合コンラウンジはだいたいが友達と来てるから当日GETは難しく、
GETするにしても後日になるのでさらにデート代がかかります。

なのでそもそもお店で遊ぶだけでもまあまあお金かかるのに、
連れ出しや後日デートしたらそれなりにお金かかるし、

それでいて確実にヤレるわけでも可愛い子とヤレるわけでもないと考えたら、
かなり高くつくと思われます。

風俗なら確実!

その点、風俗ならばすすきのならば1万ちょいも出せば可愛い子と遊べるし、
しかも口説けなくても確実にヤレます。

あんまりお金が無い方ならば今はリーズナブルのお店もありますし、
サービスがソフトだから可愛い子が多いオナクラでオプション付けてもいいし、
工夫すればかなり安く遊べちゃいます。

しかも、合コンに来てる子より明らかにルックスが良いですし、
若さやスタイルも選べるのがでかいです。

合コンの訳わからない微妙な子と1回デートするならそのお金で、
若くてまあまあ可愛い若い子と遊べちゃうのが風俗になります。

さらに良いのは口説く為にめんどくさい駆け引きや時間がかからないので、
時間を大切にしてる方にとっては風俗は非常にありがたいです。

合コンラウンジの子は風俗のフリー以下

こんなこと行ったら合コンラウンジに来ている女の子達にぶち殺されそうですが、
ぶっちゃけ合コンラウンジに来ている大多数の女の子は風俗で言えばフリー以下です。

風俗街

例えば風俗に行きフリーで遊び微妙なのが来たらマジぶち殺したくなりますよね?
でも、合コンラウンジに来ている子のスペックはそのレベルだしぶち殺したくなるレベルの子に、
無駄なお金を使い偉そうな態度取られるとか罰ゲームみたいなもんです。

しかも風俗が充実していなくて合コンラウンジしか出会いの場がないならばまだわかりますが、
すすきのなんて風俗のメッカというか充実しまくりなんで、
そんな恵まれた地域に住んでて風俗より合コンラウンジにお金使うのはドM以外のなにものでもありません。

というわけで私も含めて普段合コンラウンジであまり良い思いが出来ていない輩様は、
発想を変えて風俗に切り替えるのも1つの手段かもしれませんよ〜。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ