すすきのにある相席居酒屋にいる女の子の3割以上は彼氏持ちってマジ?

ども!将来結婚したらほぼ確実に不倫するだろうなと思われる、
3度の飯より女が好きな管理人でございます(笑)

まあ、こんだけ女好きなんですすきので遊びまくってるし女友達が沢山いるので、
色々みんなが知らない情報を知っているんですが、

最近やたら流行ってる相席居酒屋って、
あれ実は30%くらいは彼氏いる女の子ってのを知ってましたか?

彼氏持ち

すすきのには沢山の相席居酒屋がありバカみたいに並んでますが、
ガチであそこに来ている女の子は30%は彼氏持ちなんで、
遊び人の私が相席居酒屋にハマってる男性陣の夢をぶち壊していきます(笑)

相席居酒屋に来る女の目的(笑)

どれくらいの男が知ってるかわかりませんが、
相席居酒屋に来る女の子なんてほとんどの子が、

【タダ酒目的】です(笑)

可哀想なことに良い大人なのに、
たかが飲み代の数千円すらも持ってない貧乏女がこじき思考でタダ酒を飲みに来るんです(笑)

金を無心

まあ、タダ酒がほとんどで後は中途半端なブスとかで男にチヤホヤされたくて来てる子もいますし、
まあ、普通に考えてろくな子がいないです。

というかたかが数千円の為に、
わざわざ話したくない男の接客をしてまでタダで飲みたいって、
どんだだよ・・・って思いますよね。

彼氏とのストレスを雑魚扱いでうっぷん晴らし(笑)

相席居酒屋にいる女の子は結構そっけないというか、
やたら相席した男性を雑魚扱いしたりしますが、
あれは彼氏に愛されなかったり上手くいってなくそのストレスを憂さ晴らししてるわけです。

憂さ晴らし

まあ、ぶっちゃけタダ酒ラッキーとか思って、
相席居酒屋なんかに来る女なんかを大事に愛するまともな男なんているわけないし・・・(笑)

良くて都合の良い女レベルでしょうから、
さぞかしストレスが溜まり誰かに憂さ晴らししないと耐えれないので、
相席居酒屋に来る雑魚男は良い発散相手になります。

バカな女というのはどこまでも未来永劫エンドレスバカなので、
相席居酒屋で粋がり調子に乗ることでなんとかメンタルを保ってたりします(笑)

価値が無い彼氏持ちが相席居酒屋に来る

というわけで、もしかしたら素敵な出会いを夢見て相席居酒屋に通うピュアな男性には悪いですが、
相席居酒屋にいる30%くらいの女は価値が無いまともな彼氏に愛されない痛い女が来ています。

というか嘘だと思うならば相席居酒屋に来てる偉そうなバカ女に
「男運はどう?」と質問してあげて下さい!

たいていは男運が悪いだのダメ男がなんちゃらなど、
マジでろくな恋愛してない完全なる負け組なんで(笑)

そもそも論ですが価値があればまともな男にちゃんと愛されるはずなんで、
相席居酒屋なんかに普通は来ないはずなんです。

結局は価値がないから愛されず憂さ晴らしに相席居酒屋に来て、
そんなことしてるから永遠にまともな男に愛されてず、
せいぜい相席居酒屋で粋がるくらいしか能が無いのです。

相席居酒屋に行く男はさらにバカ!

これはいわゆる正論というやつでもしかしたら、
この記事を読んでピキッちゃう方もいると思いますが、

はっきり言って彼氏持ちなのに相席居酒屋来る女もバカですが、
そんなバカ女を一生懸命に口説こうとして相席居酒屋に行く男はさらにバカです。

バカ

ちょいと言い方が酷いかもしれませんが、
例えば言わないだけでキャバクラなんかで働いてるホステスさんは、
店に来る客をバカだと思ってますしそれとあまり変わりません。

女性陣からしたらバカみたいに女のケツおっかけて相席居酒屋に高いお金を払い、
そういうバカがいるから女の子はタダ酒飲めるんでアホだと思われても仕方ありません。

だって30%くらい彼氏持ちで単なる貧乏や憂さ晴らしなのに、
そんな底辺の女共がいる場所に並んだりまでして、
お金落とすんですからバカ以外に表現しようがありません。

まあ、こんな偉そうに語ってる私もかつてはそのバカの一人で、
相席居酒屋にはかなりお金落としたし、
皆様には私と同じ様な轍を踏んでほしくないので今回は毒舌で書きました。

もし、気分悪くなった方がいたならすいません(笑)



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ