すすきのjisで知り合った26才の可愛い子とデートしてカラオケでGETした体験談!

やほほ!女の子とデート=sexしか考えていない、
自他共に認める人生のクズの管理人でございます(笑)

今回は久々に憎きすすきのjisにて見事にまあまあ可愛い子をGETすることに成功しました。

基本的にjisすすきのは、
タダ酒厨の腐れ女共に雑魚扱いされるからストレスしか溜まらないパターンが多かったのですが、
今回は見事良い思いをすることに成功しました!

では、アラサー遊び人の奮闘記を書いていきます。

仕事の付き合いでjisに行く

世の中にはよく接待ゴルフと言われるものがあったり、
仕事の付き合いでキャバクラに行ったりする人は多いですが、

時代も変わったのかなんと接待ゴルフならず【接待jis】みたいな感じで、
たまたま関東から来てた社長様が噂を聞いてjisに行きたいと言ってたから、
接待みたいな感じでみんなでjisすすきのに行きました。

接待だから6人という大人数で行ったのになかなか人数が合うグループがいなかったから、
唯一5人で来てたグループと選択肢なしに相席しました。

社長様はオイシイお酒が飲めるなら金額は気にしないという考えなので、
相席するなり社長の奢りでシャンパンや有料フードを入れ、
一気にテーブルは賑やかになり女の子達もびっくりしてました。

シャンパン

いつも自分達で行く時はやたら雑魚扱いされますが、
今回は社長による金パワーで全く雑魚扱いされずに凄いやりやすかったです(笑)

この日はあくまで社長の接待ですから社長を持ち上げつつ皆でワイワイ飲む感じで、
90分ほど相席して皆でLINE交換をし2次会には行きませんでした。

狙ったのは26才の可愛い子

可愛い子以外は女と認めない天才的な面食いの私がターゲットにしたのは26才の紺野あさ美似で、
さらに巨乳という素晴らしいルックスの子にLINEで仕掛けました。

ちょっと絡んでみると最近長く付き合っていた彼氏と別れたらしく、
失恋のダメージで寂しいみたいなので少し話を聞いて通話して速攻でカフェに誘いました。

デートをカフェにしたら理由はその子いわくすすきのjisにて私達の前に相席した男性グループは、
やたらお酒飲ませてきたり身体触ってきたりで身体目的な感じに嫌気を差してたみたいです。

やりもく

だから飲みに誘ってしまうと身体目的だと警戒されてしまうので、
アルコールがなく軽い感じのカフェにすることで私のやりもくがバレない様に工夫した感じです。

ちなみに5人とLINE交換しましたがブスは女だと思えない為、
他の4人のブス達とは1通もLINEせずに速攻でブロックしました(笑)

カフェからカラオケで酔わせてGET(笑)

26才の美女とのデートはカフェで誠実を装い失恋の話を聞いて、
まずは警戒心を解きながら心の距離を縮めます。

女の子が安心して油断したとこで実は今回行ったカフェはお酒もあるし、
ラッキーなことに女の子がお酒好きなのでまさかのワインをボトルで頼みました(笑)

ボトルで頼んだので必然的に大量のワインを飲むことになり酔っ払ってくれたらので、
ノリで手繋いでカラオケに行きまた飲みます(笑)

もう完全に酔っ払いになってるので歌など歌わず、
適当にイチャイチャしてからそのままカラオケで最後までしちゃいました。

カラオケでする

一応その子は外資系だかに勤めてるエリートらしいですが所詮はjisに来る様な子なんで、
基本的頭弱いし終わってみれば単なるビッチでした。

10回行ったら8回はムカついて終わるjisですが、
たまにこういうオイシイ思いできるからjisに行くのはなかなかやめれません(笑)



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ