すすきのにあるセブンペアーズに行ってみたら性格の良いデブス二人組と相席した体験談!

ども!すすきのにある無料案内所に行くとなんだか自然と笑顔になってしまう管理人です(笑)

いつもだいたい週末は無料案内所でどの安いキャバクラに行こうか真剣に悩むのですが、
一応パブとかも見てたところセブンペアーズという合コンラウンジを発見し、
いつも合コンラウンジはjisばっかり行ってたんで1度新しい店に行ってみることにしました。

セブンペアーズ

料金やシステムがjisと全く同じだから一体違いが全くわからかったですが、
とりあえず遊び人として行ったことないから行く感じです。

1組目は相席5分でチェンジ(笑)

セブンペアーズがjisと違うのは相席した女の子の態度があまりに酷い場合は、
相席時間に関係なく店員さんに言えば違う女の子達とチェンジしてもらえる点です。

jisとか他のお店の場合は相席しちゃったらどんなに、
最低な女の子達でも最低30分は相席してないといけないから、
ハズレ引いた場合はマジで地獄だったりします・・・。

ただ、その代わりjisみたく女の子を選べなく、
スタッフさんがセッティングした女の子達と相席するシステムになってる感じです。

最初に相席したのは男性二人に対して、
ブス・デブ・ブスの3人組でなんだか5流キャバクラの売れないキャバ嬢って感じです・・・。

そして1人は「眠い眠い・・・」
うるさいしデブは偉そうだし残り1人は電信柱みたいに無口だし、

もはやなんでこいつらは生きてるのか理解に苦しむレベルだったので、
開始5分で速攻でスタッフさんに言ってチェンジしました(笑)

性格が良いデブス2組

次に相席したのはまたもやデブス2人組で、
セブンペアーズはデブスやブスしかいないのかと思いながら渋々挨拶をしてみます。

デブス

すると今度はどうやら性格は良いみたいで、
特に偉そうな態度も取られず謙虚に話してくれて1組目が糞だったから少しマシに見えました。

あとは酔っていたこともあり、
とりあえず皆で楽しく話せれば良いみたいな感じになったので、
ついついノリで少し延長してしまいました。

最初は2500円の60分で出る予定が、
少し延長したからなんだかんだ4000円くらいの会計になってしまい、
デブス2人なのに延長とかマジでお酒の力は怖いです・・・。

そして後日我に返り、
一応社交辞令とボランティア感覚でデブス2人にLINEしてみると、
なんと2人ともまさかの既読無視・・・。

なぜ、こんなデブス2人なんかに、
開幕既読無視を喰らわなきゃあかんのか理解に苦しみますし、
ブスに調子こかれるとブチ殺したくなります。

セブンペアーズは運勝負!

セブンペアーズに行ってみて思ったのは、
完全に【運】の要素が重要で全ては時の運だということです。

理由は女の子が選べないのでもう可愛い子が来る様に祈るくらいしか、
男性陣はやることができません。

私が行ったのは土曜日の0時前後だったのでわりと女の子は沢山いましたが、
周りを見渡す限り可愛い子は2割くらいであとはブスばかりでした。

まあ、確率のうちだから何回もセブンペアーズに通えば、
そのうち可愛い子と相席できるかもしれません。

しかしセブンペアーズの様な合コンラウンジにいる子は、
どこかなく冷たくLINE交換してもなかなかまともに返信来ないので、
やっと可愛い子と相席できてもプライベートに持ち込めるかはわかりません。

けど、1回くらいならすぐに違う女の子とチェンジしてもらえるシステムは素晴らしいので、
少し資金の余裕ある方はセブンペアーズに遊びに行ってみるのも良いかもしれませんね。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ