札幌jisに来ている女の子の学歴や職業のレベルを大暴露しちゃいます!

ども!ブログの文章でバレてると思いますが実は低学歴の管理人です。

世の中では高学歴やハイステータスの人間は何かと僻まれ妬まれ嫌われてると思いますが、
結婚とか長く一緒に住むこと考えると知能や能力って絶対に重要だと思うんです。

だってルックスは誰でも衰えますし日本人が大好きな中身や人間力なんてものも、
何の明確な基準がありませんしほとんどが自己申告とか妄想ですしね・・・(笑)

あのホリエモンも人間の能力を平準化すれば学歴と比例すると言ってるくらいだし、
人間の価値は知能と能力で決まると思っています。

さて、そこで今回の記事では札幌でナンバー1の出会いラウンジである、
札幌jisに来ている女の子の学歴や職業レベルを、
札幌jis常連の私がこっそり大暴露しちゃいましょう(笑)

バカ大学以下ばかり・・・

札幌jisに来ている女の子はほとんどがバカ大学以下で、
中には高卒なんて子もいるし全体的に低学歴の子が多いです。

低学歴

例えば札幌なら北大や教育大や小樽商科大あたりが偏差値高いですが、
そんな高学歴は見たことがありません。

というかいちいち大学聞かなくても、
もう話していて知性を感じさせる子が少ないので頭が弱いのがすぐにわかってしまいます。

これはクラブや水商売とかでも同じだと思いますが基本的に準風俗系の場所に出没する子は、
全体的に低学歴で頭が弱いからそういう場所に出没するみたいな正論になってしまいます。

というか普通に高学歴だったら札幌jisがどういう仕組みで、
どういう男性が来るか予想できると思うので、
頭の良い子はよほど男好きじゃない限りそもそも来ないでしょう。

圧倒的な収入の低さ(笑)

学歴より目立つのはjis札幌に来てる女の子達の圧倒的な収入の低さでございます。

ほとんどが社会的地位の低い職業なので給料が安いから、
飲み代すら出せないからタダ酒に群がるわけです。

ほとんどが意味不明なコールセンターとかアパレルやへんてつもないOLとかで、
下手したら月収15万以下の子もいるからそりゃあ飲み代無いよねって話です。

貧乏

婚活女子でも貧乏人ほど医者や公務員に群がりますが、
どうやら人間は自分が無いと持ってる人に頼るみたいで、
結局は貧乏人だからjisに来るわけです。

例えば一流企業とかに勤めてるバリバリなキャリアウーマンとかだったら、
そんな準風俗の店なんかに行かず素晴らしいお店に自分のお金で行くでしょう。

低能な乞食の集まり・・・

ぶっちゃけ札幌jisに来てる女の子なんて、
ほとんどが低能&乞食の集まりで人間としてとても価値が低い人種の集まりになります。

ただ、準風俗系のお店では来る客の男もバカなので、
低能でも可愛くて巨乳ならなんでもアリなところがあります。

札幌jisは低能な女にさらに低能な男が群がりお金を落としてくれるという、
まさに情弱を相手にしたビジネスモデルになります。

世の中におバカな男が沢山いるおかげでjisも儲かるし女の子はタダ酒が飲めるし、
本当にバカで低能な男達のおかげで成り立っているわけです。

ってなわけで確率的に見て札幌jisには人間としてスペックが高い子はほぼ皆無なので、
もし遊びに行くならば割り切って女性客=身体だけみたいな感じで遊ぶのがベストです。

やりもく

札幌jisの女の子はお金に弱いからお金で釣り、
あとはお酒の力を借りてヤッて終わりというのが正しい遊び方です。

活字に書くと酷いかもしれませんが所詮は準風俗なんてそんなもんだし、
女の子だってsexの価値を武器に偉そうにしてるのでお互い様です。

まあ、キャバクラや風俗の仲間だと考えて、
割り切ってセフレを探しにいくのが1番ベストだと思いますよ〜。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ