jis札幌に来ている男性客と付き合う女の子は頭がアホとしか思えないたった1つの理由とは?

ども!自分の中にはいちいち彼氏彼女とか付き合うとかいう概念がなく、
様はヤレるかヤレないかの概念しかない管理人です(笑)

若い時から思ってたんですが女の子ってヤる以外に魅力や価値ってあるんですかねー・・・。

特にjis札幌みたいな場所に来ちゃう女の子なんて99%sex以外に価値なんかないはずですが、
まさかのjis札幌で出会って真面目に付き合うカップルとかいるみたいです(笑)

ちなみに私もjis札幌で知り合った子何人かと一応付き合ったことはあるのですが、
正直アホかと思いましたし頭イッてると思われるのでそう思う理由を書いていきたいと思います。

jis札幌の男性客は99%やりもく(笑)

jis札幌にはたまに接待や付き合いで単純にその場を楽しんで帰る男性客もいますが、
それは分母に入れずに普通に後日二人で遊ぼうと誘ってくる男。

これは、

【99%やりもく】

になります。

やりもく

例え好青年や誠実っぽい良い人だったとしても、
それは全ては最終的にヤる為の演技や作戦に過ぎないわけです。

これはキャバクラみたいなお店でもそうだと思いますが、
共通しているのは男性がお店にお金を払ってきている点です。

今やどこぞの居酒屋でもクーポンがあり人が利用する様に、
一部の金持ちじゃなきゃ人間なんてわずか少額のお金で簡単に魂を売る生き物です。

そんなお金に非常にシビアな人間が、
なぜ?jis札幌みたいな店に決して安くはない金額を払うのかと考えてみたらわかります。

答えはお金を払い女の子と出会った後に必ずsexというものを期待しているからになります。

性欲処理の立場をわきまえてない女

私が長年疑問に思っているのは性欲処理以外に価値が無い低能&無能な女が、
一丁前に幸せになれると思ってる点です。

よく男運が悪いだのダメ男がなんちゃらなど文句ばっかり言ってますが、
自分の立場や身分をわきまえてないところが痛すぎます・・・。

ましてやjis札幌なんかに来てる時点で頭が弱いアホだし、
なしてそれで自分がちゃんと愛されたり大事にされると思うのか・・・。

奴らにできるのはさっさと酒に酔っ払い、
手っ取り早く股を開き性欲処理になることしかないのに、
なんで自分の立場をわきまえないのかな〜って思います。

まあ、こういう痛い勘違いな女の子はjis札幌だけではなく、
婚活パーティーとか街コンにもわんさかいますし珍しくないんですがね〜。

やりもくと信じて付き合うのがアホ

というわけでまとめると、
jis札幌に来ているやりもくの男に対して、
幸せになれると信じて付き合うのがアホだというわけです。

そりゃあ男性陣もモテてヤる為にあの手この手でやりもくがバレない様に演技しますから、
どんだけ素晴らしい紳士でもそれは完全に作戦なんで!

好青年

まあ、男は言うか言わないかだけでほぼやりもくなわけですし、
100歩譲って稀にそうじゃない男がいたとしても、
そういう男はjis札幌なんかには絶対に来ないのが正論でしょう。

そして自分に性欲処理以外に価値が無いくせにそれ以上を期待しても無駄で、
もし本当にまともな男に幸せにされたいなら人間としての価値を高めるべきです。

と言ってもそんなの気づかないし例え伝えても聞く耳持つどころかキレるだろうから、
世の中から性欲処理にされるアホな女の子は永遠に消えないでしょう。

それに、そういうアホな女の子が沢山いるから、
jis札幌みたいなお店が流行るしビジネスが成立するので、
ある意味万年性欲処理になってくれるアホな女の子達には感謝しないといけないかもしれませんね。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ