jis札幌に一人で来ている女の子の常連さんはメンヘラや病んでる子が多いの?

どもー今までに数え切れない人数の女の子とチョメしたり、
デートをしてきた女狂いの管理人でございますw

本当にかなり遊んできたので実に色んな子と関わってきましたが、
こんだけ数やってればめちゃくちゃ良い女も人生のクズみたいな女も両方見てきました。

ちなみに私のキャリアの中で1番嫌な思い出というか二度と関わりたくない女の子のタイプは、

【メンヘラ】

ほんとメンヘラ系の子だけは例え可愛くても関わりたくないし大嫌いな女の子のタイプです。

メンへラ

私の統計ではどうやら一人で来てる常連さんにメンヘラ率が多かったので、
皆さんがメンヘラの爆弾女に引っかからないように情報をシェアしちゃいます。

女の子一人で行っても構ってくれる

jis札幌に来てる女の子のほとんどは友達と一緒に来ている子がほとんどですが、
一定数一人で来る女の子もいたりします。

男性陣は女の子以上に一人で来る方が少ないので女の子一人と相席するグループもいないので、
一人で来た女の子はぼっちになりやすいです。

そこでjis札幌ではそういう一人で来てる子にイケメンの店員さんが軽く構ってあげてる感じです。

構う

女の子からしたら無料でお酒も飲めるしイケメンのお兄さんに構ってもらえるし、
安いホストクラブみたいなもんなのでホスト代わりに利用してる子がいたりします。

男と酒が好きならば素直にホストクラブに行けばいいんでしょうが、
行くお金がないからjisで代用してるみたいですね。

メンヘラ女子と相席

私が興味本位で一人で行った時に一人で来てた子がいたので、
丁度良いと思い相席してみたのですが、
めちゃくちゃ愛想がなく仏頂面で第一印象悪い子でした。

見た目はまあ55点くらいで24才のなんだか良くわからない事務員で、
こちらが話してもツンツンしていてまるで話す気なしだし応対もやたら面倒くさそうにしてきます。

相席してから15分くらい経過しても女の子の態度の悪さは変わらないので、

【沢尻エリカのモノマネでもしてんの?(笑)】

みたいに試しに軽くいじって見たら一撃でブチキレられてしまいました(笑)

人に散々横柄な態度を取るくせに自分は少しいじられたらブチキレるという、
自尊心の低すぎる女でございますw

まともな子はjis札幌に一人で来ない(笑)

jis札幌に一人で来る常連の女の子はメンヘラちっくだったり欠陥人間ばかりなんですが、
ド正論を言ってしまうとそもそもまともな子は一人でjis札幌なんかに通いません(笑)

だってちゃんとした子はいちいちjis札幌なんか行かなくてもいくらでも構ってくれる男いるし、
それにまともな女の子はちゃんと大事にされますからねー。

寂しい女

まあ、性格が悪かったりメンヘラだから誰も構ってくれないし、
性の対象として捨てられるだけでしょうから、
寂しくなりでも金ないからjis札幌に通うんでしょうね(笑)

というわけでjis札幌に一人で来てる女の子は、
メンヘラちっくで、とてもとても痛い子が多いので、

間違っても一人で来てる子だからラッキーみたいに思って、
相席してしまわない様に気をつけたいものですね。

ただ、メンヘラだからうまく話聞いて酔わすことができたら、
簡単にお持ち帰りできるかもしれないけど、
その後が大変そうだからよほど恋愛上級者以外は手出さない方が良さそうです。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ