jis札幌でLINE交換しても全く返信が来ないのはなぜ?

ども!暇さえあれば色んな女の子とLINEしまくってて、
jk並にスマホ打つのが早い管理人でっすw

こんだけ女遊びしてたらスマホに女の子の連絡先が入りまくり、
正月とかマジ大変だったりします・・・汗。

ただ、ぶっちゃけほとんどは既読無視までいかなくても反応悪くて、
スマホに入ってる子みんなが仲良くできてるわけじゃないからだからこそ手数が大事になってきます。

LINEしても返信来ないで既読無視する奴ってマジムカつくんですが、
色んな場所で知り合った中でも特にjis札幌でLINE交換した子の返信率はめちゃくちゃ悪いです。

あまりのLINE返信率の悪さに色々研究してみたら、
jis札幌の女の子からの返信率の悪さならどうやら理由があった様なので、
それを皆さんにシェアしたいと思います。

最初から男性陣を見下している

まあ、返信が来ないのには色々な理由があると思うのですが、
1番の理由としてはもう鼻っから女の子がjis札幌に来る男を見下しているのです。

なぜかというとjis札幌は男性が高い相席料金を払うことにより、
女の子が無料でタダ酒やタダ飯食べれるので、
わざわざ自分達の為に高いお金払っている男なんか滑稽にしか見えないでしょう。

基本的に人間のパワーバランスってのは第一印象で決まりますから、
もうjis札幌で出会ってる時点で、
最初からパワーバランスが圧倒的に下からスタートというのがマズイです。

最初から見下してるからもちろん相席中もそのまま見下してきますし、
LINE交換した後も見下し終始格下扱いされるからなかなかひっくり返すのは難しいでしょう。

チヤホヤされて理想が高い

もう1つ厄介なのはjis札幌に行けばよほどの化物みたいな女の子じゃない限りは、
男性陣はぶっちゃけヤレたら誰でも良いのでどんな奴でもある程度はチヤホヤされます。

チヤホヤされると宝くじに当たったみたく感覚が狂うから、
贅沢になり理想がめちゃくちゃ高くなりもはや現実の世界にいない男を求めてたりします。

逆に男性陣はチヤホヤどころか雑魚扱いされる方が圧倒的に多いので、
かたやチヤホヤされてる女の子と万年雑魚扱いの男ではやはりパワーバランスも違ってきます。

極端な話あんなjis札幌なんかに来てるバカ女など、
誰も相手にせずに逆に雑魚扱いすれば少しは謙虚になるはずですが、

残金ながら多少のイケメンやハイステータスでも40点くらいの女に媚びたりするから、
女からしたら大したことないない奴でもレベル高い男を選び放題という現象が起きます。

jis札幌は即日1択!

というわけで多分せっかくjis札幌に行き女の子と連絡先交換したのに、
謎にLINE無視されて面白くないかもしれませんが、

鼻っから雑魚扱いしてるのに理想はバカ高いというパロディーなんで、
よほどのイケメンや金をバラ撒く男でもないかぎりは、
基本的にLINEで仲良くなり後日!みたいな展開はほぼ望めないでしょう。

jis札幌での遊び方はもう決まっていて基本的には、
酒で酔わせてその日のうちに酒の勢いでヤルってのが正しい遊び方になります。

なのでいかに酒を飲ませるかが鍵になりますので、
ゲームなどをしてテキーラ飲ませてお持ち帰りするのが1番いいのかなと思います。

というかやり逃げすることになるから、
むしろLINE交換なんかしない方が都合が良いし、
jis札幌に来てる女なんて酔わせてヤル為に存在している下等生物です。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ