すすきのjisでモテるファッションを解説します!

こんにちは!ファッションは着たい服ではなく、
いかに女の子とヤレるかを基準に選んでいる管理人でございますw

すすきのにあるjisってもうオープンしてから結構経つのに週末とかはいつ行っても並んでるし、
みんなどんだけ女好きなんだよってくらい人がいます。

並んでまですすきのjisに行くってことはみんなどうにかして女の子を口説きたいのでしょうが、
いかんせんみんなファッションがダサいというか何も考えてないのばかりです。

どうせ高い金払って女の子口説くならもっと頭使い、
モテるファッションで挑んだ方が結果出ると思うので、
管理人がすすきのjisでモテるファッションを解説していきます。

成金ファッション

すすきのjisでモテる際に1番堅いのは見るからにお金を持ってそうな成金フッションで、
女の子達にお金を持っているのをさりげなくアピールするのが良いです。

理由はそもそもすすきのjisに着てる子は飲み代もない貧乏だったり、
タダ飯タダ酒に魂を売り自分の価値落とす人種なんで、
当たり前ですがお金にはめちゃくちゃ弱いです。

考え方的には容姿も含めてキャバクラの姉ちゃんのレベル低い版と考えればよく、
キャバクラの子よりブスばかりですが、
その代わりキャバ嬢より安い金額で簡単に股開いたりします。

アホな女だと少し高いお店で釣るだけでホイホイついていきそのまま酔わせてみたいになるし、
マジちょっとしたお金で簡単についてきたりします。

なのですすきのjisでアホな女を口説きたいならベタだけど、
ブランドやとにかく高そうなフッションをして、
奴らの大好きなお金の臭いをプンプンさせた方が100倍モテちゃいます。

DQNフッション

はい!これはもう鉄板というか、
jisでモテるには最もモテるフッションといっても過言ではないでしょう。

なぜならすすきのjisに来てる女の子のほとんどは、
学生時代にDQNみたいな男をカッコイイと思い、
付き合ってきたアホな女ばかりだからです。

彼女達も一丁前に中身や内面とか語ったりしちゃってますが自分が中身からっきしだから、
なんとなくヤンキーぽかったら男らしいとか強いとか思う単細胞です(笑)

だからDQNフッションでデカイ声で偉そうに喋ってるだけで、
勝手に男らしいとか中身あると思われて、
ホイホイついてくるのでエグザイルやホストみたいに悪ぶった方がモテます。

逆に好青年や誠実なタイプだと彼女達から見たら単なるパンピーになり女々しい男とされ、
サバサバしたり雑魚扱いの練習台にされるのが現実でございます。

金ありそうな調子こきがモテる

というわけですすきのjisでは金ありそう&DQNフッションで、
ひたすら偉そうに調子こいてれば簡単にモテれます。

実際そういう奴がモテてるしあとは適当にフードやシャンパンでも入れたら、
バカだから簡単に引っかかります(笑)

結局、女という生き物は口では中身や内面とか言ってますが、
金あるDQNが好きだし特にすすきのjisに来てる女はそういう男が好きなんです。

なのですすきのjisでモテたいならyoutube辺りで、
ホストやヤンキーの動画を見て調子のこき方を研究したり、
高い時計とかを装備した方が絶対にモテます。

逆にDQNになれないと絶対にモテませんので、
パンピーの方はフッションもトークもDQNになってからすすきのjisに行く様にしましょう。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ