札幌の婚活女子ってブスやババアなくせに高年収の男求め過ぎじゃね?

ども!毒舌な本音が売りのブログを運営している、
性格も人間性もひんまがった女好きの管理人ですw

札幌は婚活パーティーやら相席居酒屋やらと、
なにかと出会いの場所が充実してるので、
女の子を口説きに行きうまくいく方と撃沈する方で別れると思います。

まぁぶっちゃけ管理人はわりとうまくいってる方ですが、
それでも道産子女子共にイライラすることがありますし、
ほんと糞な女はマジで糞なので、
この記事ではそんんさ札幌の糞婚活女子の悪口を書いていきたいと思いますw

札幌の婚活女子は公務員が大好き

札幌にはホワイトキーを中心にエクシオやらなんやら、
実に沢山の婚活パーティーが主催されてますが、
ここに来てる婚活女子がどんな男性を選んでいるかご存じですか?

これ真剣に婚活してる男性はやる気なくすかもしれませんが、
札幌婚活女子が求めてる男とは、

ズバリ!【公務員】になります。

まぁ簡単に言うと金持ってる男ってことですねw

あとは札幌プライベートアソシエイツとかいう、
年収500万円以上のハイステータス婚活パーティーもありますが、
そこにも金に群がる婚活女子が生息していますw

というわけで札幌の婚活女子は公務員というか、
とにかく経済力で男を選んでて、
なんでも年収500万とか600万の男を狙ってたりします。

札幌30代男性の平均年収は!?

これ!多分札幌のバカな婚活女子達は知らないと思うのですが、
札幌の30代男性の平均年収って350万程度ですよ?
ぶっちゃけ大多数はめっちゃ貧乏な奴ばかりなんです。

なのに500万や600万の男を狙ってるって、
いるわけないじゃんってのと、
もしいても金持ってるのはブスやババア選びませんから!
残念!って感じですw

まぁだからみんなが貧乏だから公務員とかだと、
不細工な奴やバツ1とかの奴でも人気あるし、
公務員も年収は全然たいしたことないのに、
札幌の近あk津女子は頭が悪いから公務員に群がってくるわけです。

なので札幌では嘘でもいいから年収500万とか適当に言っておけば、
高年収に釣られるアホが多いので簡単にヤレたりしますw

高望みのブスやババアばかり・・・

札幌って全国的に見ても婚活パーティーやら街コン、
あとは相席居酒屋とかで出会いの場所が多いわりには、
みんな幸せになれなくて気付けば常連ばかりになってたりします。

こうなってしまう原因はもちろん単純に縁がないとかもあるけど、
原因のほとんどは高望みしているブスやババア達のせいでございます。

1回ホワイトキーでもjisでも行ってみればわかりますが、
マジでブスとババア多いしおまけに性格も悪いので、
良いところが1つもないのに理想だけは高いという・・・w

しかも札幌の婚活女子は喋った感じ頭も弱そうだし無能なので、
婚活女子自体が低年収で貧乏といのが現実ですw

まぁ自分が貧乏で無能だからお金持ってる男見つけて、
あわよくば専業主婦とかになりたいんだろうけど、
ブスでババアで貧乏で無能な女を養う金持ちはおらんでしょうw

というわけで年収500万以上の勝ち組男子は、
札幌の金目当てのバカな婚活女子に騙されないように気を付けて下さいね。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ