【体験談】札幌jisの店内で相席した子と店内で手を繋いだが後日デートできなかった!

こんばんみー!手出すのがめちゃくちゃ早い管理人ですw

ぶっちゃけ女の子と遊ぶ時はいつ手繋ぐか?
いつキスするか?いつおっぱい触るか?ってのを意識してます。

こういう風になってしまったのは、
若い時にキャバクラでダウンタイムとかに慣れ過ぎて、
もう女の子と飲む=触るというのが植えついてしまったわけです。

そういう感じなので札幌にある相席居酒屋のjisとかでも、
ついつい往年の癖で店内で手を繋いだりしちゃうんですが、
今回はなぜか店内で手繋いだのに口説けなかったので、
1つのリアルな体験談としてシェアしたいと思います。

以前mixiで絡んだ子と相席

私がこの日相席したのはなんと過去にmixiで絡んだ子で、
27才の医療事務をしている子でした。

過去にからんだといっても4年前くらいなので相当前ですが、
女の子に関してはむちゃくちゃ記憶力良いので覚えてましたが、
さすがに向こうは忘れてました。

もちろん私はmixiで絡んでいたことは内緒で、
普通に相席して飲んで話していきます。

実はmixiで絡んだ時は下手うちしてるので、
過去に1回失敗した子だからモチベーションは上がり、
今回は絶対に口説いてやろうと強く思いました。

普段奢らないフードを奢る

札幌jisに来ている女の子はやたらフードをねだる子が多くて、
私はやれない女やタイプじゃない女に金を使わない主義なので、
いつもはねだられてもうまく断ったりしてるのですが、
今回はねだられる前にこちらから頼みました。

というのも私の経験や仲間の経験の統計上では、
札幌jisでは有料のフードを頼んで羽振りよくした方が、
絶対に結果に繋がっているので確率の高い行動を取りました。

女の子達は基本生意気な奴らばっかりですが、
フードを奢ってやると少しはマシになるし、
なにより食べてくれた方が飲んでくれるのでいいわけです。

必殺フード戦略で順調にお酒を飲ませて、
だんだんと女の子達は酔ってくれて、
テンションも上がってきました。

店内で手を繋ぐ

相席して60分くらいでだいぶ酔ってくれて、
こっからは4人ではなくツーショットに持ち込み、
数年前に下手うちした女の子を口説き落としにかかります。

まずは恋愛トークに持ち込み過去の元カレの話や、
ワンナイトラブや寂しいとかの話をして恋愛モードにし、
好きな人のタイプを聞いて自分が許容範囲かを聞きまました。

そしたら酔ってるからだと思いますが、
なんと私のことをかっこいいと言ってくらたので、
私も可愛いと言ってそのまま店内の席で手を繋ぎます。


一応正面に友達とかがいるので、
上着で隠したり机の下でこっそり繋ぐ感じで、
強く握ったから握り返してきたので大チャンスです。

友達に邪魔されまさかの下手うち

今回のパターンはお持ち帰りいけるコースなので、
2次会はそのまま引き離してお持ち帰りする計画でしたが、
なんと友達の方はうまくいっていなく、
女の子の友達は酔ってなくて冷静で私達の異変に気付いて止めてきました。

しかもその友達の方はブスで、

「私の友達に手を出したらダメだよー」
「ほら!●●ちゃん帰るよ!」

ブスが邪魔してきて、
ほぼ確実にお持ち狩りできるはずがおじゃんになってしまいました。

一応、ラインは交換してたので、
後日のデートを誘ってみますが、
あくまであの日は酔ってたからああいうノリだっただけで、
酔いから覚めるとそっけない感じで後日のデートもできませんでした・・・。

よく、「鉄は熱いうちに打て!」と言いますが、
本当にその通りで特に札幌jisに来てる女の子は、
気分屋とかが多いのでイケる時にいかないと口説けないっぽいです。

札幌jisは基本的にみんな友達と来るでしょうから、
友達の邪魔をどうするかが札幌jisでモテる為の鍵になりそうです。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ