【暴露】jis札幌にはサクラの女性はいるの!?

出会いパブは全国に沢山ありますが、
何割かのお店には確実にサクラが存在します。

ぶっちゃけ、札幌の某出会いパブも、
普通にサクラを雇っています!

まあ、商売だから仕方ないと言えば仕方ないですが、
やっぱり、せかっく行ったのにサクラの女性がいた日には、

「バカヤロー!お金返せ!!」と、
軽くフーリガンを起こしたくなりますよね!笑

フーリガン

さて、すすきのNO.1の合コンラウンジ「jis札幌」では、
果たしてサクラの女性は存在するのか!?
を暴露しちゃいたいと思います。

ズバリ!jis札幌にサクラの女性はいるの?

いきなり結論から暴露しちゃいますが、
jis札幌にはサクラの女性は確実にいません!

僕自身、過去にサクラのいる出会いパブに、
何度も行った事があったので、

jis札幌が出来た時には、
「ハイハイ!どうせ、サクラいるんだろ?」
と疑いの目を持って行きましたが、

見事にいませんでした!

たとえ、騙された過去があったとしても、
信じるって大切な事だとjis札幌は僕に教えてくれました!笑

という事でリアルにサクラの女性は0です。

jis札幌にサクラの女性がいない理由って?

そもそも、この手のお店でサクラを雇うパターンって、
単純に女性の集客ができていないお店なんです。

名前は書けませんが、すすきのにある某合コンパブは、
いつ行ってもあまり女性がいないんです。

だから、それでは商売成り立たないので、
サクラの女性を雇うのです!
こっちはいい迷惑です!笑

その点、jis札幌は、なんといっても、
女性への待遇が良いんです。

・フェイスブック見たでチーズケーキ無料!

とか女性限定のサービスに加えて、

・無料

・立地条件も良い

・店内も綺麗

・携帯充電できる

・地味に定員さんがイケメン!(笑)

と、黙ってても女性が集まる要素があるので、
いつ行っても、沢山女性がいます!

だから、サクラなんて雇わなくても、
タダ酒や暇つぶし目的の子に大人気なんです!

サクラの女性はいないけども・・・

これは5回以上jis札幌に行った事がある方なら、
きっとわかって頂けると思いますが、

基本的に可愛い子ほど性格が悪いです!笑
本当に悪いです!本当に悪いです!

※大事な事なので2回言いました。

サクラがいないのは待遇が良いからですが、
その待遇の良さが女の子の性格を悪くします・・・。

性格の悪い子
(こんな顔して性格悪い子ばかり!笑)

例えば、たった500円でもいいから女の子が、
自分のお金を払うのと完全無料では、
女の子の気持ちも全然違いますからね・・・。

モテない男性が一生懸命迎えに行ったり、
奢れば奢るほどつけあがるのと同じです!

中にはある意味サクラよりもタチの悪い、
地雷女も少ないくないのも事実です!

性格の良い子と出会いたいなら!!

これはキャバクラとかの夜のお店でもそうですけど、

・高待遇×可愛い子=性格悪い

という方程式は100年後も変わらないと思うので、

それを理解した上で、恋愛テクニックた戦略を持って、
可愛い子を口説くなら全然問題ないですが、

あまり自分に自身がない場合は、
全く口説けない上に嫌な気持ちになり、
踏んだり蹴ったりになってしまうので、



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ