jis札幌で最も連れ出しやすいアツい曜日と時間帯は!?

ども!jis札幌は単なる合コンパブではなく、
口説きやすいニュークラだと思っている管理人です!笑

ぶっちゃけ、男性がjis札幌行く目的って、

ただ1つ!

素敵な女性をカラオケとかに連れ出して、
そのあと勢いで・・・
っていうのが醍醐味だと思います。

すすきの カラオケ

せっかくお酒が入っているんだから、
連絡先を交換して後日・・・
なんて回りくどい事するより、

その日に欲求を満たしたいのが男だと思ってます!笑

という事で、毎日、19時から朝6時まで営業しているjis札幌で、
最も、連れ出しやすい曜日や時間を検証して行きたいと思います。

口説きに行く際の参考にしてみて下さい!

まず頭に入れておかなきゃいけないこと!

jis札幌は毎日同じ営業時間ですが、
お店に来る女の子達は毎日生活スタイルが違うので、

曜日によって連れ出しやすい時間は違う!!

という事を念頭に置いておかなければいけません。

女の子を口説くとなると、ついつい自分中心に物事を考えがちですが、
口説きたいのならば逆に女の子の視点で、
物事を考えていかなければいけません!

実は、お店に行く前に勝負は決まっている!
と言っても過言ではありません!

平日にアツい時間は?

平日の場合は、金曜日を除いてほとんどの女性が、
次の日は朝が早いはずなので、

ズバリ店外に連れ出い時間は、
19時~20時くらいまでが一番アツいです。

理由は、だいたい60分から90分くらいjisで飲んだとして、
jisを出る時間が21時~22時くらいならば、

「じゃあ、ちょっとだけ軽く飲んで行こうよ!」
と近くのバーに連れて行ったり、

「1時間だけ軽くカラオケ行かない?」
とカラオケに連れ出したりできる時間帯です。

逆に、ji札幌を出るのが22時30分辺りを超えてしまうと、
女の子の頭の中で、

・終電に間に合わなそう・・・。

・あんま遅くなると明日辛くなりそう・・・。

という考えが生まれるので、
必然的に【NO】と言われる可能性が高くなります!

なので、平日に連れ出しを狙うのならば、

・19時~20時くらい

の間に入店するのが最も連れ出しやすいです。

婚活パーティーなんかもこの時間から開始していますしね!
ただ、平日の場合は例え連れ出してどっか連れっていけたとしても、
基本的にタイムリミットが終電なので、

世の男性が期待しているむふふな展開に持っていくのは、
かなーり難しいと思います!笑

金、土の週末は何時頃がアツいの?

ズバリ、jis札幌で最も連れ出しと間違い(笑)が起こるのは、
間違いなく金、土の週末ですし、

これは全国の合コンバーでそうですし、
多分、男と女がいる限り100年後も変わらないでしょう!

みんな、アダムとイブの教えを守っているのです!笑

ズバリ、週末にアツい時間は、

・0時前後

まあ、鉄板ですね!

やはり当たり前ですが、

・週末+終電逃した子+お酒=過ち(笑)

これは未来永劫変わらない方程式なのです!

そもそも終電を逃してjis札幌に来る子は、、

・まだまだ楽しみたい子

・お金がないけど遊びたい子

・泥酔して帰れなくなった子

・お持ち帰りされたい子(嘘)

という子がほとんどなのでチャンスです。

すすきの ホテル街

なので、この激アツ方程式を狙わない手はないので、
金、土は終電逃しが確定の、

・23時半~0時半くらい

の時間帯を狙って行くのが連れ出しやすいです。

ただし、週末は列作って並んでいる事も珍しくないので、
それを想定して、30分~45分前くらいにはjisに付いていると堅いです。

ちなみに週末は平日と違い、ほとんどの女性が次の日休みなので、

jis札幌⇒カラオケ⇒ホ●ルという素晴らしいコースも可能です!笑

まとめると・・・

1つ!

・平日と週末でアツい時間は違う!

2つ!

・口説きたければ自分の事より、女の子の事を考えろ!(笑)

3つ!

・平日(金、土以外) 19時~20時の入店がアツい!

・週末(金、土)   23時半~0時半の入店がアツい!

というのが結論です!

 



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ