【暴露】jis札幌に来る女性って、ぶっちゃけ可愛い子多いの?

どうも!女性は8割型ルックスで判断している、
面食い男子こと管理人です!笑

まあ、「人間中身だ!」っていうのは理解できますが、
ぶっちゃけ顔って大事じゃないですかー。

特にこういう合コンバーとかなんて、
それなりにお金も払うし、

同じお金を出して飲むのならば、
ブ●な子より可愛い素敵な美女と飲みたいですよね!笑

という事で、jis常連の管理人が、
jis札幌に来る女の子のルックスを暴露してしまいます!

かなりストレートに言ってしまうのでヨロシクです!

眠気の覚めるS級美女はjisに来る?

【定義】S級=芸能人・グラビアアイドルクラス

やはり、世の男性が求めているのは、
北川景子や佐々木希の様なアイドル級のルックスを持った、
どんな疲れや眠気も一瞬で覚める超可愛い子でしょう!

S級美女

こんなS級の美女はjis札幌に来るのか?って事ですが・・・

ズバリ!

S級美女はjis札幌に来るんです!!

僕も実際に超可愛い子と何度も飲んだ事ありますが、
そのほとんどは、

・ニュークラ嬢
・キャバクラ嬢
・アパレルの子

でした。

特に、顔をウリにしているニュークラ嬢は、
本当にめちゃくちゃ可愛かったです!

アパレルや美容系の若い子も可愛い子が多いですが、
出会えるかは完全に運なんで、
一番アツい週末の22時~0時くらいを狙うとたまに出会えます!

すすきの嬢達とは、お店が終わる、

・夜中2時半以降くらい

に行くと、わりかしニュークラ嬢がいます!

プライベートのニュークラ嬢と低料金で飲めるのは、
なんだか凄く特をした気分になれちゃいます!

しかし、彼女達は百戦錬磨なんで、
ぶっちゃけ口説いたり連れ出しは難しいです・・・。
しかも、速攻でライバルに相席されますし・・・。

ルックスもS級ですがGETできるのもS級に難しいです!
(ある意味性格の●さもS級です!汗)

まあまあレベルの可愛い子はわりと沢山来る?

【定義】A級=クラスにいる可愛い子上位5人くらいのレベル
S級は希にしか拝めないので、
現実的にはこのクラスの女性をターゲットにするのが妥当でしょう!

このくらいのクラスならば・・・
わりかしお店が混んでいる22時から0時くらいに行けば、
ほぼ高確率でA級美女と出会う事はできます!
ただ、問題点が・・・

・ライバルの男性に速攻で相席される

・ほぼ高確率で性格がよろしくない・・・(笑)

まあ、正しくはS級美女もA級美女も、
「雑魚男には厳しい!」のです!

雑魚男に厳しい女

これは本当です!

狙いの子と相席出来なくて、
すっげー可愛い子と相席出来てる男性を、
羨ましいーなー!って思って眺めてたりすると、

15分後には可愛い子が携帯いじりまくってたり、
明らかにつまらなそうにしてたりとか、
こういうのは良くあるパターンです!
※マジです

こちらもS級同様に口説くのは難しいのが現実です!

可愛い子とは出会えるけど・・・

jis札幌に行けば誰もが羨む、

・S級美女
・A級美女

と出会う事は可能です!

オリエンタルラウンジjis札幌は、
おそらく札幌の出会いスポットで、
最も可愛い子で出会える場所だと思います。
しかし、

実際に口説くのは超難しい・・・

というのが現実です。
これはすすきのにある夜のお店でもそうですし、
基本的に超可愛い子は口説くの難しいんです。

なので管理人の個人的な意見としては、
jis札幌は、安いニュークラという認識で飲みに行くといいです!

そう思えば、多少性格が悪くても口説けなくても、
全ては可愛ければ丸く収まるし楽しいです!笑

もしくわ恋愛上級者の方は、
ぜひS級美女を狩りにチャレンジしましょう!



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ