【実話】すすきのjisで美女をお持ち帰りしたリアル体験談はこちら!

ども!週末は常に美女をお持ち帰りする事しか頭にない、
完全にチャラ男アラサーの管理人です!笑

すすきのjisに行っている男性なら一度は夢見る、
「素敵な美女をお持ち帰り!」

実際に管理人がすすきのjisで美女をお持ち帰りした、
超リアルな体験談を暴露しちゃいます!

この体験談を皆さんのjis活動に生かして頂ければ幸いです!

jisに行った曜日・時間・人数は?

jisに口説きに行ったのは、鉄板の土曜日、夜22時くらい、
同じくチャラ男アラサーの友達と二人で行きました!

この時間はアツいですが、めちゃくちゃ混んでいたので、
まずは男性二人で入って30分くらい様子を見てました。

jisのルール的に早いもの勝ちでスピード勝負なので、
横目で新しく入ってきた女の子をチェックしたり、

トイレに行くふりしてお店を一周してみたり、
店員さんに「ぶっちゃけどうですか?」って聞いてみたり、

ある意味仕事よりも一生懸命でした!笑

どんな女の子と相席したの?

男性のみで飲んで待つ事40分過ぎ・・・
Aランクくらいの可愛い二人組が入って来たので、

ウサインボルト級のスピードで席を立ち上がり、
速攻で店員さんに相席したいと伝え、
無事可愛い二人組と相席する事ができました!

女の子は、

・23才 医療事務 少し真面目そう

・25才 看護婦  少しエロそう(笑)

で、二人共まあまあ男性慣れしてる感じでした。

ちなみにjisにはたまに来るみたいで、
本日で来店6回目ということでした。
(結構遊び人です!笑)

jisはまあまあ可愛い子はいっぱいいますが、
たいていどっちかしか可愛くなくて、
アンバランスなパターンが多いので、

二人とも可愛いというのは珍しいです。
40分待った甲斐がありました!

どんなお話をしたの?

最初は相手がどんなタイプかわからないので、
真面目で誠実な男性を演じて当たり障り無い話をしました!笑

「はじめまして!自分は●●と申します!よろしくお願いします!」

「オシャレな格好してますけど、どっか行かれてたんですか?」

「そのお酒おいしそうですね!僕も同じの頼んでいいですか?」

という感じで、本当にごく普通の会話をしました。

そして・・・

お酒も進みお互いに慣れてきて1時間後には、

僕「●●って、可愛いしオシャレだし絶対良い女だよねー!
でも、なんで幸せになれないん?笑 性格悪いんじゃねーの?笑」

女の子「はー!マジむかつくんだけどーなんなのー!?笑」

僕「あ、怒っちゃった?笑 じゃ謝るわ、ごめんなさい!
ちょ、お詫びに俺のお酒上げるから飲んでいいよ!」

女の子「いやーマジ意味わかんないからー」

こんな感じで最初とは180度違うキャラで、
上げて落として馬鹿にして、

わけわからない事を言って、乗りでお酒を飲ませました。
わずか1時間で女の子もほろ酔い状態になりました!笑

そしてこれ以上jisにいる意味がないので、
会計を済まして次のお店に向かいました!

会計は二人で12000円くらいでした!
(地味に高い・・・)

連れ出したお店は?

いざ、連れ出し成功!ということで、
次は近くの「ゴシップラウンジ」というお店に行きました。

ここからは、お互いに狙いの女の子を集中的に攻める作戦で、
僕は、エロさにやられて25才の看護婦に標準を絞りました!笑

ゴシップラウンジには魔法のお酒「テキーラ」があり、
注射器で飲むという遊び心もあり、

非常に女の子に飲ませやすいので、
看護婦ネタ⇒注射器のコンボで、
お互いに注射器でテキーラを3杯ずつ飲みました!笑

すすきの ゴシップラウンジ

テキーラの威力は強烈で2人とも完全に酔っています、
なんだかディズニーランドにいる様な感覚で、
超つまんない事で二人で大笑いしてました!笑

そして、ここで僕は完全に持ち帰るチャンスと判断し、

「ちょっと俺ら酔っ払ったから外の風邪当たって看護してもらってくる!」

と友達達に言い残し、ゴシップラウンジを後にしました!

ちなみに友達ともう一人の女の子もベロベロで、
全然話を聞いてなく超適当でした・・・笑

そして、勝手にタクシーに乗って、

「ちょ、酔ったからお前ん家で看護してもらうわ!」

と言って、そのまんま25才看護婦の家に行って、
色々看護をしてもらいました!笑

※あとはご想像にお任せします!ニヤリ

お持ち帰りは成功したけれど・・・

今回は女の子も可愛かったし、スムーズだったし、
非常に上手くいったケースです!

多分、jisお持ち帰り検定2級くらいは貰えるレベルです!笑

この体験談だけを見ると、
「なんだ、すすきのjisってお持ち帰り簡単じゃん!」
と思った方もいらっしゃると思いますが、

世の中そんな甘くないです!
※マジで

管理人も毎回成功するわけじゃないし、
これまですすきのjisにかなり貢いでますしね・・・汗

ぶっちゃけ管理人は10回くらい行けば、
ほぼ高確率で何人かの美女をお持ち帰りできますが、

いかんせんお金も結構かかってしまうのし、
半分以上は頭にきてストレスだったりしますw



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ