jis札幌の評判が良い、5つの魅力とは!?

すすきので1番人気の出会いバー
「オリエンタルjis札幌」

jisを愛し、jisに通って、
jisで人生が豊かになっている管理人が、

jis札幌の評判の良さの秘密を暴露したいと思います。

やはり、飲食店でもそうですが、
評判の良いお店はそれなりの理由がありますからね!

jisの魅力を知る事によって、
みんなでjisライフをエンジョイしちゃいましょう!

魅力1 立地条件が最高に良い!

やっぱり飲食店でも家でも、
立地条件って凄く大事だと思います。

どんなにおいしいご飯や素晴らしいサービスがあっても、
わかりにくい場所にあったり、
行きにくい場所にあると、足が遠のいちゃいますよね・・・。

jis札幌はすすきの歓楽街のど真ん中と言ってもいいほど、
物凄くわかりやすい位置にあります。

すすきのjisの場所

多分、すすきのに飲みに行く方であれば、
絶対に通っているであろう道沿いにあります。

この立地条件の良さが、人気の秘密ですね!

魅力2 お店の内装が豪華でキレイ!

ぶっちゃけ出会いばーって、
お店の内装にお金をかけているとこって少ないです。

すすきのにある某A店や某B店なんかは、
入った瞬間に「え?」ってなりますし、
あまりにボ●いとテンションも落ちてしまします。

札幌jisの内装

その点jis札幌はご覧の通り、
高級感溢れるゴージャスな作りなので、

非常に優雅な気分になり男性も女性も、
2割くらいルックスが詐欺れてテンションも上がります!笑

同じ値段ならば、どっちが楽しめるか?って事です。
おそらく全国的に見てもかなり豪華な出会いバーあだと思われます。

魅力3 店員さんにイケメンが多い!(笑)

これは、行った事がある方ならわかると思いますが、
明らかにイケているお兄さんが多いです!

※ついでに可愛い子もいます!笑

やっぱり出会いバーとかは、女の子の集客が生命線なので、
もし、不潔でブサイクなお兄さんばかり働いていたら、

「ここの店員超きもーぃ・・・」って言って、
リピータも確実に減ると思われます!

裏情報では、イケメンのお兄さんはたまに女性のお客さんから、
連絡先を聞かれたりアプローチされているみたいです!

それを知って、僕もjis札幌で働きたい!と思いましたが、
冷静に鏡を見たらイケメンじゃないので諦めました・・・笑。

という事でとにかくイケメンさんが多いので、
イケメン好きな女性は軽いホスト感覚でも楽しめますよ!

魅力4 お客さんに対してめちゃくちゃ気遣いをしてくれる!

jis札幌は店員さんが超親切です。

例えば男性だけで行って、可愛い子いるか聞くと、
普通ならだいたいの可能性で、

「はい!今日は可愛い子が沢山いますよー」
と決まり文句を言われて、

入ってみると、全然可愛くなくて残念感が半端ない・・・
というパターンがほとんどなのですが、

jis札幌の店員さんは、どんな人が好みかを聞いて、

「今、相席できる女性の中にはお客様の好みの子はいません!」

と、はっきり冷静に言ってくれるのです!

これって、我々男性客にとっては非常に嬉しいです。
騙されたら二度と行きたくなくなりますしね・・・。

そして、長い時間相席してなくてカウンターで、
寂しそうにしている女性客にさりげなく話かけたりと、

男性にも女性にも親切にしてくれるんです。
これは、絶対に女性客も嬉しいと思います。

こういうお客さんへの気遣いや配慮が、
満足感を与えて、リピートに繋がるんだと思います。

魅力5 ほぼ全機種の携帯の充電ができちゃう!

これは、あまり目立たないサービスですが、
実はこれもjis札幌特有の魅力です。

ご存知最近のスマホは充電がすぐに切れるので、
長い時間遊んでいると充電が無くなってしまい、
色々困ったりすると思います。

jis札幌 充電

しかし、jis札幌に行けば、
ほぼ全機種の携帯を充電する事が出来るので、
充電を気にせずに遊び続ける事ができます。

実際に管理人も携帯の充電がないから、
「よし!今日はjisで飲むかー」ってなったり、

終電を逃した女の子とかは、
ほとんどの子が充電していますし、
女性は無料なんで、充電&ただ酒で立ち寄ったりしています。

こういう他のお店がやらないサービスをやっているのも、
お客様が足を運んでくれる要因だと思います。

jis札幌より評判の良い出会いスポットはあるの?

賛否両論あると思いますが、jis札幌は、
札幌・すすきので1番評判の良い出会いスポットだと思います。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ