【暴露】jis札幌で絶対に相席を避けたい地雷女とは!?

どうも!最近はjis札幌・ホワイトキー・街コンなど、
出会いを楽しんでいるアラサーチャラ男の管理人です!笑

出会いパーティーや合コンバーは非常に楽しいものですが、
一緒に飲む女性が地雷系だと非常につまらなくなります・・・。

すすきので大人気の合コンバー「オリエンタルjis札幌」にも、
めちゃくちゃ不愉快な気分にさせる地雷女は存在するので、

百戦錬磨の管理人が地雷女の特徴や、
地雷女と相席してしまわない様な対策を書いていきます。

せっかく貴重な休みに貴重なお金を使って行くなら、
地雷女との相席は絶対に避けたいところだと思いますので、
是非とも参考にしてみて下さい!

jis札幌にいる地雷女の特徴はどんな感じなの!?

jis札幌にいる地雷女は、

・高飛車

・自称サバサバ系

・別に出会いに来てないオーラ

・愛想が悪い

・謙虚さがない

・勘違い

・ドヤ顔でフードおごって!とか言う。

・全体的に病んでてひねくれてる(笑)

・中途半端なレベルの子に多い(笑)

と、まあこんな感じです!
おそらく何度かjis札幌に行った事がある方なら、
1回くらいは遭遇した経験があると思います!

管理人も何度か遭遇した事がありますが、
一言でいうと不愉快感が半端ないです!笑

不機嫌な女
(イメージ画像です!笑)

おししいお酒も一気に不味くなりますし、
楽しい雰囲気も一気に崩れます!

本当に、

「お前、たいした可●くもないくせに何様じゃボケ!」と、
テンプルに渾身の右フックを食らわせたくなります!笑

地雷女はなんでひねくれちゃったのー?

そもそも、普通の常識やモラルのある大人ならば、
例え相席した男性がタイプじゃなくても、

最低限の挨拶をしたり、
ちゃんと笑顔でお話をするのが普通だと思うのですが、

完全に性格がひねくれちゃってるので、
そんな当たり前の事ができないのです!笑

しかし、そんな彼女達も昔は普通の女の子だったはずです。

過去に、

・彼氏に重い&めんどくさいと言われた

・いつも男に振り回される

・チャラ男に遊ばれた

・良い恋愛人生を送ってない

こういう様な経験をしてストレスが溜まり、

「男なんかには絶対媚びない!」

「みんなどうせ体目的ばかり!」

「男なんか利用してやればいい!」

という感じで完全に性格がひねくれて攻撃的になったり、

・チャラそうな男

・ださい男

には徹底的に容赦なかったり、

憂さ晴らしをしに来ている子もいます!笑
という事で、ひねくれているから、
とにかく普通じゃありません!汗

地雷女と相席しない為の対策方法は?

これは、あくまで管理人の経験則ですが、
統計上、【来店回数が多い子は地雷女が多い!】です。

だって、考えてみて下さい。

中身も素敵な美女だったら、わざわざjisに何度も来なくても、
彼氏がいたり、遊びに連れてってくれたり、
終電を逃しても迎えに来てくれる男性がいるはずです。

なので、そもそも論でいくら無料とはいえ、
jisに何度も何度も来ている時点で、
それなりの女だという事です・・・!笑

なので、
・来店回数10回以上
アウトだとして、

できれば、
・来店回数5回以内
くらいまでの女性を狙いたいです!

jis札幌では店員さんに女性の来店回数を聞いたら、
親切に教えてくれるので、
なるべく、初来店や来店回数が少ない子を狙いましょう!
もちろん、必ずしも来店回数と地雷度が比例するわけじゃないですが、
ほとんどの場合当てはまるので参考にしてみて下さい!

もし、地雷女と相席しちゃったらどうすればいいの!?

どんなに「地雷女と相席したくない!」と、
細心の注意をはらっていても遭遇する時は遭遇します・・・。

まあ、地雷女と言っても元は普通の女の子なんで、
寛大な広い心で受け止めて頑張って笑わせて、

少しずつ心を開いていって理解してあげれば、
普通に良い子に戻ったりするし口説く事も可能ですが、

女性なんて世の中星の数ほどいますし、
しかもjis内に、ひねくれてない素敵な子が沢山いるので、

よっぽど可愛いかタイプじゃない場合は、
さっさと、損切りが良いと思います。

jis札幌では、相席して30分経てば店員さんに言えば、
違う女の子達とチェンジしてくれるので、
トイレに行くフリしてチェンジしちゃいましょう!

チェンジ
(あのオバマもチェンジを進めてます!笑)

出会いの場に行く限り、どんなところに行っても

地雷女は必ず一定数の確率で遭遇しますが、



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ