【暴露】jis札幌にはぶっちゃけイケメンやお金持ちの男性は来るの?

どーも!キレイごとが大嫌いなアラサー管理人です!笑

よく、

「男は顔じゃなくて中身!」

「愛はお金じゃ買えない!」

なんて言葉がありますが、

ぶっちゃけルックスとか経済力って、
付き合ったり結婚する上で超大事じゃないですかー。

だって、どんなに性格良くても生理的に受け付けない顔や、
どんなに愛し合ってても最低限お金がないと、
結婚しても体外受精だし、そもそも生活出来ないですからね!笑

というわけで、jis札幌に来る女性が1度は思うであろう、
「ぶっちゃけ、イケメンとか金持ち来るの?」
という疑問に対して、

管理人がぶっちゃけ情報を暴露したい思います!

ズバリ!イケメン&金持ちの男はjisに来る?

はい!いきなり本題から行っちゃいますが、

ズバリ・・・

jis札幌のイケメン&金持ちの男性は来ます!

同じ男の管理人から見ても、

「うわーあの人めっちゃイケメンじゃん!」

「こんなとこ来なくても絶対彼女いるしょ!」

っていう様な見事なイケメンさんを何度も見てます!

イケメンのお兄さん

さらに、スーツや高そうな服を来た仕事が出来そうで、
明らかにお金持ちそうな男性も何度も見ました。

そういう方はvipルームに入ってシャンパン頼んだり、
フードもバンバン頼んで、結構長い時間いるので、

3人で会計5万とか全然な感じで払ってました。
きっと彼らからしたら普通なんでしょうね・・・汗!

というわけで、普通にイケメン&金持ちはjisに来ます!
ですが割合で言えば全体の1割程度でしょう!笑

平均以上のイケメン&金持ちなら結構来る?

そもそもjis札幌は出会いバーで女の子を口説きに行くとこなので、
本当に自分に自信がない男はあまりjisに来ないんです。

おそらく、そういう男性はキャバクラや、
もしくわ、すすきのの風●あたりに行くはずです!笑

という事で、まあそこそこレベルのイケメンさんや、
まあ、普通かちょい上の経済力を持った男性は、
だいたい全体の4割くらいの割合でいます。

なので普通に飲み友達とかになるのならば、
ルックスや経済力的には全然充分なはずです。

よっぽど理想が高くない限りは、
ルックスや経済力の面では不満は出ないと思われます!

しかし!欠点が2つ・・。

jis札幌に来ている男性の約半分は、
まあ平均化平均以上のルックスや経済力を持っていますが、

あくまで、ルックスや経済力のみを見た場合の話です。

【中身】という観点で見た場合は、

・イケメンなのに草食男子

・金持ちだけどおれの話ばかり

という痛い男性が非常に多いのです!

痛い男性

そして、来ている男性の8割くらいは、

・ぶっちゃけ遊び目的

のお客さんばかりです!

という事で、欠点1としては、
女性視点で言えば「中身が糞!」
な男性が非常に多いのです。

※jis札幌常連女子の実際の意見です。
そして、そして・・・
もう一つの大きな欠点は、

女性は相席する男性を選べない!!

これは致命的です。

なぜなら、とりあえずルックスや経済力は半分が問題ないとしても、
そのほとんどは中身があまりよりしくない上に、

もう半分の男性はルックスや経済力において、
残念ながら完全なる外れなのです!

なのに!男性を選べない・・・。

なので外見、内面、経済力を含めて、
トータルして素敵な男性と出会えるかは、
完全に【運次第】という事になります。

もし、純粋に素敵な出会いが欲しいなら・・・

jis札幌には色んな目的の女性が来店すると思いますが、
もし、本当に素敵な男性との出会いを求めているのならば、
jis札幌はあまりオススメ出来ません!



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ