【実話】jis札幌で勘違い女性二人と相席したリアル体験談はコチラ!

ども!三度の飯よりjis札幌が大好きな管理人です!

最近は婚活パーティーの帰りにjis札幌に行くという、
女好きプランを楽しんでおります!笑

新規の出会いって新鮮で大好きです。

今回は体験談シリーズ!という事で、
実際にjis札幌で女性二人と相席した時の体験談を
100%オレンジジュース並のリアルで語ります!

実際にjis札幌に行った事がある方も、
これから行ってみよう!という方にも、
僕の体験談が参考になれば幸いです!

口説きに行った曜日・時間・人数は?

jis札幌に行ったのは日曜日で、婚活パーティーの帰りに、
キャバ●ラとか言う楽園に行った帰りの深夜2時過ぎくらい・・・。
イケメンのチャラ男パートナーと二人で挑みました!

さすがに日曜日のこの時間は、金、土に比べると、
女性の絶対数は少なかったですが、

それでも日曜日の深夜とは思えないほど人がいて
みんな変態と不良ばかりだと思いました!笑

とりあえず、速攻で相席できる女性が4組しかおらず、
どれもあんまりタイプじゃなかったので、
男性だけで20分飲むことに・・・。

相席した女性はどんな女性?

結局20分くらい飲んだあたりで、
店員さんのお兄さんに情報を詳しく聞いてみると、

どうやらvipルームに若い5人組の子が暇そうに飲んでいて、
そん中からルックスが良い2人のみを連れてこれると言われたので、
さらにお兄さんに女の子のルックスを詳しく見てきてもらいました!笑

そのお兄さんによると、女の子のルックスレベルは、
「一人が普通よりちょっと上!一人は普通よりちょっと下!」
というめちゃくちゃリアルな分析力!笑

鋭い分析力

正直、ちょっと微妙だなーって思いましたが、
日曜の深夜だしめんどくさかったので、

60分3000円で出る!というルールを決めて、
割り切ってその二人と相席する事にしました。

待つ事5分・・・席に来た二人組の女の子は、
お兄さんの分析通りのスペックでお兄さん凄いと思いました!笑

まさかの勘違い女?

女の子も席について乾杯!
さて、せっかくだから楽しむかー♪とトーク開始!

しかし、ここで事件が・・・

片方の女の子(可愛い子)の顔が笑っていない。
不機嫌というより人形みたく暗くてやる気がない!笑

地雷の臭いが・・・

もう一人の子は逆にうるさい!笑
聞いてもいないのに自己アピールが激しくて、
ここは面接会場じゃないぞ!っと言いたくなりました!笑

よくわからない二人組ですが、とりあえずお酒を飲ませて盛り上げて、
なんとか無愛想な方もノリ良く笑顔で喋る様になりました。

話は鉄板の恋愛トークに!

ここでまたしても事件が・・・

58点の子「私は最初仲良くなるのに壁があるんですよー」

43点の子「私は仲良くなるのは簡単だけど、そこから恋愛に発展するのは、
かなり難しい女なんですよー!」

思わず目をこすり、耳をほじりました・・・。

唖然とする

正直、「え?バカなの?こいつら!」
と思ってしまいました!

だって、冗談なら全然乗っかって盛り上げるけど、
二人共、素でガチなんですもん!笑

ただの勘違い地雷女じゃねーか!!

率直な感想と敗因は?

しっかりとルールを守って60分以内で出たので、
会計は一人4000円程度で済みましたが、

正直・・・糞つまらなかったです!!

まあ、可愛い子にこしたことはないんですが、
普通くらいのルックスでも謙虚に楽しく接してくれれば、
それなりに美味しいお酒が飲めるし楽しいんです!

なんかあまり可愛くないのに、
あたかも売れてるニュークラ嬢の様なオーラを出されて、
モテアピールや勘違いトークをされると、

非常に不愉快な気持ちになりますし、
時間とお金を無駄にした残念感が半端ないです・・・。

この日に関しては、夜に行った婚活パーティーの方が、
値段も安かったし女の子も謙虚で楽しかったです。

しかし、この地雷勘違い女達との相席を選んだのは自分!

jis札幌はどんな女と相席しても自己責任!

これが掟です!笑

まあ、この日の敗因は【妥協】でしょう!

アラサーになると何かと妥協も必要な年頃ですが、
jis札幌では妥協は禁物です!笑
男性だけで多少待ってでも素敵な美女が空くまで待ちましょう!



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ