【現実】jis札幌に来ている女性のリアルな口コミ・本音を暴露します!

ども!おそらく生涯デート人数が500人オーバーの、
北の大地が生んだ、生粋のチャラ男の管理人です!笑

女心に詳しい管理人が、jis札幌に来ている女の子から、

・jis札幌に来ている本当の目的とは?

・ぶっちゃけ相席した男性をどう思っている?

・jis札幌に来てる女性による悪口の口コミ集(笑)

などのリアルな口コミや本音を聞き出したので、

jis札幌の女性に興味がある男性の為に、
現実を暴露しちゃいます!

インタビュー

正直、厳しい現実なので、
あまり期待しないで読んで下さい!笑

jis札幌に来ている本当の目的とは?

これは管理人の僕も信じたくない現実ですが、
敵を倒す為には敵を知る必要があります!

ズバリjis札幌に来ている女性の7割くらいは、

・タダ酒

・暇つぶし

がほとんどです!

また、出会いを求めてるのは3割くらいで、

・イケメン

・金持ち

と、基本理想はめちゃ高いです!笑
そして・・・

一部の女の子達は、

・ウサ晴らし

・モテ確認

・チヤホヤされに

来ている性格がアレな子もいます!笑

※マジです

まあ、簡単に言いますと、男性客のほとんどは、
可愛い子との素敵な出会いを求めて来てると思いますが、

女性客のほとんどは、
そもそも出会いなど求めてなく、求めてる子は理想が高い!
だから雑魚には冷たい!笑

そして、超性格の悪い女もいるという・・・。

残年ながらこれが現実なのです!笑

ぶっちゃけ相席した男性をどう思っている?

これは、おそらく30人以上のjisガールに聞きましたが、
jis札幌に来ている女性は基本的に相席した男性の事を、

なんとも思ってません!!笑

大事な事なのでもう1度言います。

・いくら笑顔で愛想良くても・・・

・会話が盛り上がっても・・・

なんとも思ってません!!笑

もちろんあなたが凄いイケメンや、
女の子のタイプドンピシャなら話は別ですが、

まあ、10中8、9はなんとも思われてないと思った方が良いでしょう!

この事実を知れば、ちょっと仲良くなったくらいでは、
絶対に調子に乗れないですよね・・・笑

でもそれでいいんです!

彼女達は女子会でjisで相席した男性の事を、
超ボロクソに馬鹿にして完全にネタにしてますから・・・

jis札幌に来てる女性による悪口の口コミ集・・・。

これは、実際に管理人がjisに行っている女性から、
相席した男性に対する意見!

様するに【悪口の口コミ集】をまとめてみました!笑

・たいした格好良くもねえくせに、
ナルシスト入っていて痛いしマジきもい!
誰もお前なんかと遊びにいかねーよ!って感じ!笑

by 23才 ギャル系の子

・ちょっとおだてたくらいで、
俺の仕事の話やら武勇伝やらでうざい・・・。
誰もお前の仕事や過去なんかには興味ありません!

by 29才 婚活女子

・頻繁にベタベタ触ってくるし、
可愛いだの今度遊ぼうとか、
必死にがっついて気持ち悪かった!
相当女に飢えている感じでキモかった。

by 25才 OLの子

・明らかに真剣に彼女を作る気が感じられないし、
普段からナンパしたり女の子いるお店に行ったりしてそうで、
単なるチャラ男って感じで凄い不愉快だった。
私はそんなチャラ男を相手にしてる暇はない!

by 32才 アラサー婚活女子

・目が泳いでるし、自信がなさそうで、
明らかに女慣れしてなさそーでキモかった。
こういう奴はjisなんかに来ないで、
おとなしくキャバクラや風●に行ってればいいと思う。

by 21才 お姉系の子

はい、これが女性の生の意見です。
なお、女子会ではこれの数倍エグくてボロクソです!笑

jisで女の子と連絡して返信がなかったり遊べない場合は、
高確率で女子会のネタにされていると思って間違いないです・・・。

結論!jis札幌で女の子を口説くのは難しい・・・

以上の様にjis札幌に来ている女性は、

・そもそも出会いに来ていない

・ほとんどの男性をなんとも思ってない

・理想が高いのでみんなボロクソ言われる

というのが現実なので、

jis札幌で女性を口説くのは難しいです!

イケてる男性

もし、あなたが、

・イケメン

・女の子のタイプドンピシャ

・卓越した恋愛テクニック(笑)

の持ち主ならば話は別ですが、
当てはまらないのなら厳しい戦いが待っています。

そもそも、今までや普段にjis以外でモテていない方が、
jis札幌に行ってモテる事はほぼ不可能です。

よっぽどブ●を狙えば多少はイケるかもしれませんが、
皆さんが狙っているであろう可愛い子を口説くのは、
なかなかどうして難しいのです!



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ