【実話】jis札幌でS級ニュークラ嬢2人と相席したリアル体験談はこちら!

どーも!最近は街コンに行って好きな子が出来たけど、
jis札幌には別腹で行ってしまう管理人です!笑

やっぱり余裕のある男はモテますからね。
jis札幌に通っているから僕には余裕があるのです!きりっ

さて、今回のリアル体験談は、

・S級ニュークラ嬢2人

と相席した時のお話です。

jis札幌には、かれこれ数十回行っていますが、
これ以上の当たりは今後もないかもしれません!

何度失敗しても諦めないでjisに通い続けば、
たまにはオイシイ思いも出来る事を、
皆さんにも知って頂きたいです。

ニュークラ嬢と相席した曜日と時間は?

この日は最強にモテるイケメン君とタッグを組んで、
土曜日の夜中4時くらいにjisに突撃しました。

この時間、お店は好いていてお店には、
7組くらいの女性しかいませんでしたが、

いつもの様にトイレに行くフリをして、
チャラ男パトロールをしていると・・・

S級ニュークラ嬢

明らかに超可愛い華やかな2人組発見!
しかも誰とも相席してない・・・

これは神がくれた大チャンスだと思い、
速攻で店員さんにマッチングを頼みました。

美女2人にがっつかれてると思われない為に、
めんどくさそーにあくびをしながら席に着きました!笑

ニュークラ嬢2人のスペックは?

【一人目】Yちゃん

・24才
・ルックス度91点のS級
・インリンに似てる
・バツイチ子持ち彼氏持ち(笑)
・細身のFカップ
・声がエロい
・性格はきつめ

【2人目】Tちゃん

・24才
・ルックス度89点のS級
・清楚系に見える小悪魔
・クールな感じ
・Cカップくらい
・声がアニメ声
・性格悪そうな感じ

はっきり言って、二人共かなーり可愛いです。
街コンに行ったら超無双できるレベルです。

ニュークラ嬢の中でも上位のレベルで可愛いです。
(性格はかなり悪そうでしたが・・・笑)

2人組で2人とも超可愛いって珍しくないですかー?

ニュークラ嬢とはどんなトークをしたの?

相手は百戦錬磨のニュークラ嬢だったので、
かなーり適当キャラで行きました!

女「何才なんですかー?」

僕「いくつに見えますかー?」

女「えーと26才くらい?」

僕「じゃあ26才で!笑」

女「えー!笑 ちょっと!真面目に答えてよ!」

こんな感じで、女の子がつっこみでボディタッチをしてきたら、
避けたり、強めに手wはらったりしました。

そして、時間が経つにつれて、

・適当キャラ
・Sユニークキャラ
・オラオラキャラ

を前面に出していき、

「お前って超性格きついよねー!どこのエリザベス女王ですか?」

「ってか、まともに恋愛した事あんの?絶対ないよね?」

「ってか、今日は俺らに会いに来たんでしょ?笑」

みたいな普通ではありえないトークを連発しました!笑

結局、90分くらい相席して、
LINEを交換してその日はバイバイしました。

会計は2人で13000円くらいでした!
(地味に高い・・・汗)

ニュークラ嬢達とはその後どうなった?

気になるニュークラ嬢達とのその後ですが、
LINEでちょこちょこやりとりをして、

後日、4人で宅飲みたこ焼きパーティーをしました。
だいたい4時間くらい飲んで少しセクハラもしました!笑

ニュークラに本指名で飲みに行ったら、
60分でも15000円くらいかかるので、
すげー得した気分でした!

そして、僕はfカップのYちゃんと後日2人で会って、
オシャレなバーに行き、ブティックホ●ルに行き、
男としての欲望を満たしました!笑

その子とは今でも仲が良いですし、
良いお友達として仲良くしています。

ちなみにイケメンの友達も、
もう一人のTちゃんと男の欲望を満たして、
彼はTちゃんとはもう連絡取ってないみたいです・・・汗

jis札幌でニュークラ嬢を口説けた要因は?

誰もがうらやむS級ニュークラ嬢をGET!
かなりの成功体験だと思います。

まあ、イケメンの友達は特別として、
管理人のルックスはjisのお兄さん達に負けます!笑

じゃあ、なぜそんなブサ●クな僕が、
難易度Sランクの女性を口説けたのか?

それは・・・
S級美女にも一切媚びなかったからです!!

jisで良く見かける光景ですが、
ほとんどの女性は可愛い子と相席すると、
ほぼ高確率で媚びるんです。

そうすると、女の子達は、
「情けない男・・・。草食乙!」
みたいになって雑魚扱いされます。

女性に雑魚扱い

多くの男性は一生懸命好かれようとしますが、
僕は反対に嫌われる様なキャラで口説いたわけです。

はっきり言って最高の男というよりは、
最低な奴なキャラなので普通の子にやったら、
ガチでドン引きされて嫌われますが、

ニュークラ嬢やS級、A級の可愛い子には、
最低な奴キャラのが上手く言ったりします。

なので、もしjis札幌でS級!A級!の美女と出会ったら、
勇気を出して最高の男より、最低の奴を演じてみて下さい!

上手く行けば即日お持ち帰りも可能です!

こちらの記事では、管理人が実際に美女を即日お持ち帰りした、
日本中の日本男児が羨む武勇伝が書いてあります!笑

⇒管理人が美女を即日お持ち帰りした体験談を読む



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ