【実話】jis札幌に男一人で口説きに行ったリアル体験談はコチラ!

どーも!道産子が誇る超肉食男子!
そして、よくフリーターに見られる管理人です!笑

まあ、わざとハードルを下げている部分もありますが、
あまりにも第一印象が悪すぎて少し悩んでます・・・汗。

今回のリアル体験談は、
jis札幌に管理人一人で女性と相席した時に、
小さな小さな武勇伝を語っちゃいます!笑

おそらく、「jisに一人で行ってみようかなー?」
って思っている方もいらっしゃると思うので、

僕の武勇伝!いやっ、体験談が参考になれば幸いです。

なんで一人で口説きに行ったの?

よく、登山家なんかは「なんで山に登るか?」と聞かれると、
「そこに山があるから!」と答えるみたいですが、

管理人の場合は、「なぜ?一人でjisに行くか?」と聞かれたら、
「そこに女がいるから!」と答えます!笑

確か、その日は婚活パーティーで知り合った子と遊んで、
ちょっと上手くいかなくて欲望を満たせなかったので、

このまま帰るのは空しいなーっという事で、
jisに一人で来ている女性のお持ち帰り狙いで、
不純な動機で行きました!笑

多分、僕と同じ感じで一人で行った事ある男性は、
絶対に何人かはいると思われます。

どんな子と相席したの?

終電を過ぎた1時くらいだったので、
本当は一人で来ている子と相席したかったのですが、

その日、僕が行った時間には一人で来ている子は、
残念ながらいなかったので、

まさかの一人で二人組と相席しました!

女の子のスペックは、

・ルックス48点くらいのマシュマロ女子

・ルックス37点くらいの本当のデ●ス・・・(笑)

正直、あまりレベルは高くありませんし、
来店回数30回以上の超常連組でした。

本来ならこんな子達は選ばないのですが、
この日は半分怖いもの見たさで挑んでみたのです!笑

デ●ス恋愛マスター?

まあ、本当はデブスとか書いちゃいけないんだろうけど、
なんせ本人達が「私達はデブス!」と連呼してたので、
普通に書いちゃいます!笑

注目すべきはルックス37点のデ●スです。

デブス
(イメージ画像!笑)

管理人はぶっちゃけ好かれても遊びたくないので、
超スーパー適当に馬鹿にしたり下ネタ言ったりして、
意外に会話が盛り上がって恋愛トークになったのですが、

そこでデ●スの子が衝撃の一言を放ちます!

「ぶっちゃけ男なんて簡単だよ!笑」

「ぶっちゃけ男は馬鹿ばかり!笑」

その女の子、jisには30回以上行って、
その他婚活パーティーや街コンも行きまくり、

・複数のめっしー

・複数のあっしー

など、都合の良い男が沢山いる他に、

・イケメンの彼氏

・金持ちの彼氏

が10人くらいいました。

絶対嘘だろうと思いましたが、
彼氏とのプリクラを何枚も見せられて、
管理人は謝りました!笑

そう、この子はルックス37点のデ●スなのに、
男を手玉にとって利用する隠れ恋愛マスターだったのです!笑

ちなみにもう一人の子は、ちょっとぽっちゃりして、
ちょっと可愛い感じのマシュマロ女子でしたが、
デ●ス恋愛マスターの子を尊敬し修行中らしいです!笑

ちなみにこの二人組!
はっきり言って超スーパー地雷女です!笑

女の子達とはその後どうなったのー?

結局、女の子達とは50分くらい喋って、
2人と連絡先を交換して帰りました。

会計は約3000円でした。

今までにjis札幌で知り合った子とは、
何度もお持ち帰りや後日チョメチョメをしてますが、
さすがにこの子達とは男女の関係にはなってません!笑

その代わり、エグい話とか彼女達の武勇伝が面白いので、
恋愛研究友達として、普通に友達になりました。

管理人は基本、女の子を大事にするので、
今でもたまに連絡取ったり軽く飲んだりしています。

まあ、いわゆる飲み友達ってやつです。

本来、jis札幌は気軽に合コンを楽しんで、
気軽に飲み友達を作ろう!っていうのがコンセプトなので、
こーいうのもたまにはアリですね。

でも、男一人、女二人はやっぱ大変!?

今回、初めて一人で女性二人と相席しましたが、

やっぱり会話がかなり大変です・・・。

今回は管理人も酔っ払ってたし、
なんせ恋愛マスター率いる超常連の2人組で、

女の子が場慣れ&ノリ良くて、
かなーり喋りやすかったですが、

慣れてない女の子二人やお互いにシラフなら、
1対2は結構辛いと思いました。

辛い

そして、仮に上手く和んだとしても、
どちらかだけと連絡先交換も失礼だし、

じゃあ!三人で!っていう風になるので、
なんだか微妙な感じです。

そもそも、一人で二人組と相席する時点で、
明らかに変わった人扱いされますからね・・・汗。

大変なわりにあまりリターンがないので、
多分、もう一人で女性二人と相席はしません!笑

本当は、一人で来ている女性がいれば激アツだったのですが、
そもそも一人で来ている子はほとんどいないし、
たいていあんまり素敵な女性じゃないですからね・・・笑。

なので、

jisに口説きに行く時は男二人で行くのがベストです!

ちなみに管理人が巨乳のナースをお持ち帰りした時は、
男二人で行きました!笑

⇒jis札幌で美女をお持ち帰りした体験談はこちら



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ