jis札幌に女性一人で行くと浮いちゃうの?

どーも!アラサーjisマスターの管理人です!
今年こそは素敵な恋を!と思いつつも、
jis札幌に遊びに行きまくるチャラ男ですw

このブログを閲覧して下さっている女性の中には、

「jisに一人で行ってみようかな・・・
でも、周りの視線が気になる・・・浮かないかな?」

と気になっている方もいると思うので、
そんな悩める姫様達の為に、

・ぶっちゃけ、女性一人でjisに行くってどうよ?

というテーマで色々書いていくので、
ぜひとも参考にして頂ければ幸いです。

一緒に行く友達がいないのはヤバイ?

女性の場合、20代後半を過ぎると、
多くの方は結婚をして家庭を持ちますし、

やはり皆さん結婚を意識されるので、
既に特定の人がいたりします。

そうなると、なかなかjisみたいな合コンバーに
一緒に行ってくれる友達がいなくなってしまいます。

実際に僕の周りの友達でも、
このパターンに陥ってしまっている子がいて、

「一緒に行く友達がいないとかヤバイかなー」

「jisに女一人で行くとかヤバイかなー」

と悩んでいるのですが、
はっきり言って全然ヤバくありません!

なぜなら、普段の生活の中で、
同年代の異性と知り合うきっかけって、
なかなかないですからね。

なので、例え一緒に行く友達がいなかったとしても、
全然ヤバくないですし、全く気にする必要はありません!

ぶっちゃけ、女一人でjisは浮く?

では、本題!
やっぱり周りの目って気になりますよねー。

僕も男一人でjisに行った時は、
店員さんた周りの人の目が気になりました・・・汗。

ズバリ言いますが、
jisに女一人は・・・浮きます!!

だって目立ちますもん!笑

噂される

僕はjis常連の友達が男女共にいますが、
皆に女一人で来ている子について聞いてみても、

「あいつめちゃ飢えてる!笑」

「友達いないくて可哀想!笑」

「きもい!きもい!きもい!笑」

みたいな感じでかなり軽蔑してました。

まあ、僕個人的にはそうは思わないのですが、
やはり世間一般的には浮いて見えるみたいです。

結論!こんな性格なら一人で行っても大丈夫?

では、最後にまとめていきます。

まず、jis札幌に女性一人で行こうとしている人は、

・基本、一緒に行く友達がいない

という人で、これ自体は別にヤバくないんですが、

あまりにも目立ってしまうので、

・周りからは浮いて軽蔑されネタにされてしまう・・・。

というのが現実です。

なので、ズバリjisに一人で行っても大丈夫な性格は、

人目を一切気にしない人

になります。

周りを気にしない

実際に僕の友達で一人で行っている女の子も、

「私は人目なんて気にしない!」

「別に誰に何言われても関係ない!」

という非常に力強い性格の子ばかりです。

なので、一切他人の目を気にしない性格ならば、
全体の1割~2割程度は一人で来ている女性もいるので、
一人でjisに行っても大丈夫だと思います。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

One Response to “jis札幌に女性一人で行くと浮いちゃうの?”

  1. まるもり より:

    参考になりましたm(__)m

コメントを残す

このページの先頭へ