jis札幌で主催してるオフコンのレビュー・体験談はコチラ!

どーも!街コンも結構行っている管理人です。

つい最近も某パーティー会社主催のノルべサ街コン?
みたいなイベントに行ってお気に入りの子を見つけました!笑

今はその子とのLINEが楽しくて、
毎日が充実しています♪

えーと今回は、知っている方は知っていると思いますが、
実はjis札幌って密かに街コンも主催しているんです。

オフコン

jisマスターの管理人はjis主催の街コンに、
何度も参加しているので、

管理人によるチャラ目線で、
オフコンのレビュー&体験談を語っていきます!

まだオフコンに参加した事がない方は、
ぜひとも参考にしてみて下さい!

jis札幌が主催する街コン「オフコン」とは?

オフコンをご存知じゃない方の為に簡単に説明します。

jis札幌が年に数回主催している街コンの事で、
だいたい、男性300人:女性300人の規模です。

会場はjis札幌をメインに、
提携している飲食店数店舗で食べ飲み放題です。

料金は、

男性 4800円
女性 3800円

でちょっと高めですが、

・複数人数で申し込む
・jisのメール会員になっておく

と、約1000円程度割引になったりします。

ちなみに2014年10月時点で7回目の主催になりますが、
管理人は5回オフコンに参加してます!笑

オフコンはjis常連の男女が沢山いる?

オフコンはjs札幌が主催しているので、
普段jisに通っている男女がゴロゴロいます。

管理人みたく何度も何度もjisに行っていると、
見た事ある子や相席した子が沢山来てます!笑

なので、jis札幌で知り合って色々あって、
気まずい人や会いたくない人がいる方は、
オフコンはオススメしません!笑

あとは、良く見かける光景が、
jis常連の女の子同士でプチ同窓会みたいなのをしてて、

すっげー話しかけにくい雰囲気で、
いざ話かけても冷たかったり、
殴りたくなる様な奴もいます!笑

なので、jis常連のなんとなく慣れている雰囲気の子は、
確実に地雷女なので、徹底的に避けましょう!

男性はぶっちゃけ美女取り&椅子取りゲーム?

オフコンはまさに弱肉強食です!笑

何故かjisを含めて数店舗もあるのに、
毎回明らかに椅子が足りません!

そして、可愛い子は基本GETした男が、
絶対に長時間占領するので、

余っているのは、あんまりよろしくない子や
地雷女とかしかいないですし、

後半は女の子も疲れて来るので、
絶対に席を持っていた方が有利です。

椅子取りゲーム

なので、男性がオフコンで良い思いをする為には、
美女取り&椅子取りゲームに勝つ必要があります!

それを証拠に男性参加者は何か殺伐と気合いが入ってます!笑

女性はがっつき男に疲れ果てる?

オフコンに参加している男性は、
そのほとんどが飢えた野獣です!笑

まるで、砂漠で水を欲しがっている人の如く、
手当たり次第勢い良く声をかけて来ます。

特に平均より可愛い子は、
お酒を取りに行ったりトイレに行く度に、

がっつき男に声を掛けられまくって、
オフコン後半は完全に疲れきってしまいます。

ぶっちゃけ、あまりスペックの高くない子でも、
それなりにオシャレな雰囲気を持っていれば、

まるでアイドルの様にチヤホヤされるので、
優越感に浸って自信をつけたい方は参加してみるといいです。

オフコンは人混みが嫌いな人には向かない?

これは、あくまで管理人の体験談ですが、
今まで5回参加して5回とも凄い人混みだったので、

あんまり人混みが好きじゃない人にとっては、
楽しいどころかストレスになると思います。

人数が多いので男女共に素敵な人がいるのは事実ですが、
個人的にはあんまり規模がでかいのは良くないですね。

あんまり出会いを期待せずに、
単純にお祭りやイベントとして楽しむなら、
オフコンは凄く楽しいイベントだと思いますが、

やっぱり普通にjisに飲みに行く方がまったり楽しめます♪



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ