【実話】jis札幌でイケメン社長の彼氏をGETした女性の体験談はこちら!

どーも!人間観察が趣味の管理人です!

婚活パーティーやjis札幌に行くと、
目の前の素敵な女性だけじゃなく、
色んな人を観察しまくります!笑

というわけで、今回は趣味の人間観察力を生かして、
僕の仲間がjis札幌で彼女を作った体験談を、
彼女の視点から、女性の体験談として書いてみます。

ぶっちゃけ、基本的に合コンバーでは、
幸せになる人はあんまりいませんが、

中にはこんなシンデレラちっくに、
幸せを手に入れた女性もいるので、

明日のシンデレラを目指している方は、
ぜひとも参考にしてみて下さい。

jis札幌に行った曜日・時間・人数は?

【女性のデーター】

Aちゃん

・23才

・看護学生

・ルックス63点くらい

Bちゃん

・23才

・OL

・ルックス48点くらい

※彼氏をGETしたのはAちゃんです。

金曜日の夜に友達と二人で女子会をして、
恋話で盛り上がったので、

明日は休みだし、このまま帰るのは・・・
と思いjisに行きました。

どんな男性と相席したの?

相席した男性は4人組!
年齢は30才~35才くらいです。

その中に一人目立つ人が、

・イケメン
・知的
・誠実
・落ち着いている
・おもしろい

と、まさに女子会で語った理想の男がいました。

イケメンの男性

こんなチャンスは滅多にないと、
積極的にそのイケメン君に話かけました!笑

そして、色々話しているうちに、
イケメン君の職業が社長だという事がわかりました。

この時点で夢は膨らみ、
お金持ちなイケメン君に狙いを定めました!笑

女2人対男4人で相席!!

女性2人対男性4人で人数は合いませんでしたが、
男性の中に超ノリの良い人がいて、
6人でお酒を飲みながらわいわい騒ぎました!

※ノリの良い男とは管理人です!笑

結局相席して1時間、
終始みんなで馬鹿騒ぎをしました。

そこで男性の一人が、
「せかっくだから場所変えてもっと飲もうよ!」
と2次会を誘ってきて、

私達も終電を逃したし、みんなおもしろいし、
狙いのイケメン社長さんもいたので、

彼らの誘いに乗って、2次会に行く事にしました。

2次会は始発までオール?

jisを出たのは0時ちょいで、
そこから近くの「ゴシップラウンジ」というお店に行き、

私達は終電逃して始発まで帰れないので、
男性4人んも強制的に始発まで付き合ってもらう事に!

さすがに6時間くらいあったので、
途中みんなでグダグダになったり、
最後はみんなで具合い悪くなったりしてましたが、

お酒に酔った勢いで、イケメン社長さんと
手を繋いだり軽くイチャイチャしちゃいました!笑

そして、最後にみんなでLINE交換をして、
始発でちゃんと自分の家に帰りました。

後日、イケメン社長さんと付き合うことに?

次の日から早速イケメン社長さんとLINEをして、
毎日連絡を取り合う仲になりました。

酔ってたとはいえ、一応2次会でイチャイチャしてたので、
私はもちろん、向こうも私を気に入ってたみたいでした。

そして、彼の方から今度デートしようよ!と誘われ、
知り合ってから一週間後の金曜日にデートしました。

一回イチャイチャした事があったので、
その日もバーに飲みに行きイチャイチャして、

そのまま高そうなホテルにお持ち帰りされ、
生まれた姿でされるがままに・・・笑

もちろん遊ばれるのは嫌だったので、
「付き合ってくれないとダメ!」と言って、
一応付き合う形をとってからしました!笑

「最悪、遊ばれてもいいや・・・」と思ってたけど、
なんと1年経った今もちゃんとお付き合いしてます。

彼氏が出来る

23才の私にとって、イケメンの社長さんの彼氏ができた事は、
まさに宝くじに当たったくらい嬉しかったです。

まさかjis札幌でこんな素敵な彼氏ができるとは、
夢にも思ってなかったので、凄くラッキーでした。

jis札幌ではシンデレラストーリーも可能?

男性の場合はS級美女を口説くのは非常に難しいですが、
ぶっちゃけ女性の場合は大金星が狙えます。

1~2割程度はイケメン社長さんみたいな、
超ハイスペックのS級男性客が来るので、

上手くお色気攻撃とお酒の力を借りれば、
普通では出会えない様な男と仲良くなる事も可能です。

とにかくイケメンたお金持ちの男と付き合いたい子は、
無料だしjis札幌に通いまくるのはアリですね。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ