jis札幌に女性一人で行く前に、 知っておきたい3つのポイントとは!?

「jis札幌に一人で行ってみようかなー」
と考えている女性も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

一人で行くのは勇気がいると思いますが、
行動しないと何も始まらないですもんね!

しかし、いざ行くとなると、
色々不安や悩む事が出てくると思うので、

管理人がjis札幌の定員さんに聞いたり、
実際にjis札幌に一人で行った事がある女性に、
生の体験談などを聞いて、

jis札幌に女性一人で行く前に、
知っておきたい項目をまとめてみました。

レクチャー

・jis札幌のルール的に、女性一人での入場は可能か?

・実際に一人で来ている女性の割合はどのくらいか?

・女性一人で行くメリットとデメリットは?

1つずつ説明していきます。

jis札幌のルール的に、女性一人での入場は可能か?

こちらは直接jis札幌の定員さんに聞いて確認したのですが、
お店のルール的に、女性一人での入場はOK!みたいです。

ちなみに、女性一人で来店した場合は、
カウンター席に案内されて、
男性からの相席を待ちます。

お店が混んでなくて店員さんがあまり忙しくなければ、
イケメンの店員さんが少しかまってくれたりします!笑

実際に一人で来ている女性の割合はどのくらいか?

過去に数十回以上jis札幌に行っている管理人の統計だと、
一人で来ている女性の割合はだいたい全体の1割から2割くらいです。

そして、一人で来ている女性は、
20代後半から30代のちょっと年齢層の高い方が多いみたいです。

女性一人で行くメリットとデメリットは?

これは実際にjis札幌に、
一人で行った事がある女性に直接聞いたのですが、

まずメリットとしては、
一人で来てる男性客に凄くモテるみたいです!
一人同士で人数も合いますしね。

そして、デメリットとしては、
男性客に簡単にお持ち帰りできると思われて、
なりがっつかれてしまうみたいです。

確かに出会いラウンジに女性一人で来ているわけですから、
男性からしてみれば「チャンス!」と思ってしまうでしょう。

真剣なお付き合いを求めている女性かしたら、
はっきり言ってありがた迷惑ですよね・・・。

まとめると・・・

お店のルール的に女性一人の零点可能だし、
実際に1割~2割だけど一人で来ている女性はいる。

女性一人で行けば、一人で来ている男性に凄くモテるが、
そのほとんどが遊び目的という事実。

おそらく、一人でjis札幌に行こうか迷っているという事は、
少なからず素敵な男性を出会って、
「幸せになりたい!」と思っているはずです。

幸せ

そして、女性ならば誰しもが、
「傷つきたくない!」と思っていると思います。

なので、女性一人でjis札幌に行くのは、
メリット半分、デメリット半分の、
ハーフ&ハーフといったところでしょうね・・・。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ