札幌の激アツな出会いスポットベスト3は!?

ども!
札幌の出会いスポットはほぼ行き尽した、
北の大地が生んだ遊び人ですw

我々が住んでいる札幌という地域は、
全国的に見ても出会いのスポットが多く、
出会いが充実している地域みたいです。

本当に色々ありすぎて、
一体どこがいいのかわからなくなると思うので、
遊び人の管理人がまとめてみたいと思います。

と言いましても、
「ここが絶対1番!」っていうのはないので、
皆さまの気分や目的に合わせて、
選ぶのがいいかと思います。

ナンバー1は!?やっぱり・・・

札幌の出会いでナンバー1と言えば、

ホワイトキーでしょう!

札幌 ホワイトキー

札幌ホワイトキーでは、
実に月に約100回のパーティーを主催しており、
それを数年続けていますから、

これはもう札幌の出会いの王者と言っても、
過言でもオーバーでもないでしょう!

よく考えたら2000円とか3000円
女性は、ほぼ無料で、
平日に行こうが休日に行こうが、

様々な年代やコンセプトのパーティーがあって、
速攻で同じ様に出会いを求めている人と出会えるので、
そんなところなかなかないですし、
文句なしのナンバー1でしょう!

ナンバー2はjis札幌で決まりだー!

さて、ナンバー2ですが、
これは、jis札幌でしょう!

札幌では1番の出会いバーであり、
お客様の人数も店の豪華さも、
文句なしに札幌で1番です。

jis札幌

jis札幌も4年くらい前からありますが、
未だに飽きられる事なく、
週末には男女共に列を作って並んでいますし、

特に夜中になると、
札幌ホワイトーキーの様に、
出会いを求めている人が沢山集まるとこがないので、

遊び帰りや終電を逃して、
暇とか寂しい人が一斉に集うのが、
jis札幌です。

個人的には、
夜中のホワイトキーだと思っておりますw

ナンバー3は街コンだぁーーー!

さて、ナンバー3は、
街コンです。

札幌は、実に色んな街コンがあります!
中でも有名なのは、
エゾコンと呼ばれる1000対1000という
モンスター規模の大型出会いパーティーです。

札幌 街コン

jis札幌でも年に4回くらい、
オフコンと呼ばれる中型くらいの街コンをやってますが、
他の場所でも中型や小型の街コンは、
ちょくちょくやっています。

ただ個人的には、
少し料金が高いのと、
あまりに人が多すぎてごちゃごちゃしたり、

群れる事によって、
調子に乗る高飛車な女が増えるので、
腹立つことが多いしライバルもいすぎるから
最近はあまり行ってません・・・w

結局、どこで出会うのが1番いいの!?

以上、札幌の激アツな出会いスポットを、
3つほど紹介させて頂きましたが、

どこが1番良いかというよりは、
例えば、わいわい大勢で楽しく飲みたかったり、
人ゴミが好きな方は街コンがいいでしょうし、

22時以降や深夜ならば、
jis札幌みたいな合コンバーしか、
そもそもお店が空いてませんし、

より出会いを求めている人を求めてたり、
1度で沢山の異性と出会いたいならば、
札幌ホワイトキーがいいだろうし、

本当にその日の気分や状況で、
出会いの場所も変わると思うので、
僕の記事が軽く参考になればと思います。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ