すすきのでも真面目な出会いスポットはあるの!?

やほーです!
すすきのは自分の庭であり、
第二の故郷だと思っている管理人ですw

今回の記事では、
「すすきのでも真面目な出会いはあるか?」
というテーマでお話しをしていきます。

すすきの 出会い

やはり人間は誰もが傷つきたくないし、
ちゃんとした方と出会いたいと思うのですが、
世の中良い人ばかりじゃないので、

どういう出会いのスポットに、
どういう人間がいるのかは、
多少でも把握していた方がいいでしょう!

すすきのにある出会いスポットはどんなとこがある?

一応自分が知る限りの、
すすきのにある出会いスポットを書き出してみます。

・jis札幌
・オリエンタルラウンジ イブ
・セブンペアーズ
・相席屋
・モーション
・エーライフ
・リべエラ
・キャバクラw
・ニュークラw

まだあると思いますが、
この辺でw

なんか、ここ最近は、
合コンバーみたいのが、
増えてきたと思います。

多分、今ブームなのでしょう・・・。

すすきのの出会いの場に来る男性の特徴は!?

はい!これは正直に言いましょう!

99%やり目ですw

ってか当たり前でしょうw

すすきの やり目

これは正論ですが、
本当に誠実で真面目な出会いを求めてる人は、
すすきのにある出会いの場に来ないと思いますw

もちろん、
「俺はやり目です!」
なんて言ってしまったら、
女の子に逃げられてしまいますから、

いかに、エッチ目的なのを
バレない様にするか?
いかに紳士や好青年を演じるのが、
遊び人の技術でありますw

まあ、合コンバーとかはもちろん!
ニュークラやキャバクラなんて、
99%は金とSEXのゲームでしょうw

これが現実でございますw

すすきのの出会いの場に来る女性の特徴は!?

すすきのの出会いスポットに来る女性は、

・お金&ただ飯目的w
・暇つぶしw
・チヤホヤされたいw
・刺激が欲しいw

がほとんどかなと思いますw

他の記事でも体験談で書いてますが、
合コンバーとかだとマジで40点くらいの女でも、
意味不明に高飛車とかありえないモンスターが、
大量に分布しているのが現実ですw

すすきの 高飛車な女

はっきり言って、
性格が悪いのとかきついのが多いですが、
その分、若さと可愛さには定評がありますw

まあ、僕は男なんで女性の気持ちはわかりませんが、
多分、すすきのの出会いのスポットに来る可愛い子は、
間違いなく自分の価値を自覚しているでしょうw

札幌のエーライフとかに行ったら、
可愛い子なんて100%可愛いの自覚してる子ばっかりですw
すすきのは小悪魔が沢山いますw

すすきのでは割り切って遊べ!!

これはあくまで個人的な感想なんですが、
すすきのにある出会いスポットで遊ぶのならば、

・また男に騙された
・高飛車な女ばかりだ!
・金目当ての女ばかりだ!
・やり目の男ばかりだ!

という類の不満や文句はNGかなと思います!

だって、そういうところだし、
誰も言わないから言っちゃうけど、

すすきのなんて、

・金とSEXのゲームなんで!笑
すすきの 金 SEX
嫌なら行かなきゃいいだけ!

割り切って遊びたい人が、
行くところかなと思います。
吉野家のお客さんと、
三ツ星ホテルのレストランのお客さんの質が違う様に、

すすきので真面目な出会いを求めるのは、
吉野家で格式高いお金持ちの人を探す様なもんですw



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ