札幌の相席居酒屋はどこが1番可愛い子がいるの!?

こんばんみー!
すすきのに住んだら、
さらに遊び人になりそうな管理人ですw

最近、札幌に相席居酒屋が沢山できたので、
一体どこの相席居酒屋に行けば、
1番可愛い子がいるのか?

すすきの 可愛い子

あくまで、わたくし管理人の体験談の範囲ですが、
札幌の相席居酒屋でなるべく可愛い子と
出会える可能性が高いお店をシェアします。

同じ、お金を出すなら、
絶対に可愛い子の方がいいと思うので、
皆さんの参考になれば幸いです。

20代の若い子を狙うなら?

えーとこのブログを見ている男性って、
多分8割型若い姉ちゃんが好きな、
ロリコンっちくな変態さんだと思うんですが、

とにかく若い子がと出会いたいならば、

・jis札幌
・イブ札幌
・セブンペアーズ

という相席居酒屋がいいと思います。

jis札幌

jis札幌なんて、
毎日の様に若いピチピチした女の子で、
賑わっていますからね・・・

まあ、この3つの相席居酒屋は、
札幌で人気だし安定だと思います。

30代のキレイなお姉さんを狙うなら?

若い子ではなくて、
ちょっと品のあるお姉さんタイプがいい方は、

・相席屋

ってところがあるんですが、

札幌 相席屋

そこはR30ってのもあって、
30才以上しか入れなかったりするので、

あんまりガキっぽいのが苦手な方は、
相席屋のR30に行けば、
30才以上確定だし、

わりかし、落ち着いたお姉さんが多いので、
大人の出会いを楽しみたい方は、
相席屋で決まりだと思います。

しかし!口説くのは難しい!?

札幌は相席居酒屋が充実してるので、
若い子でもお姉さんでも、お金さえ払えば、
出会いに困ることはありませんが、

正直、若い子もお姉さんも、
相席居酒屋に来てる子は、
口説くのは結構難易度高いです。

そもそも、
相席居酒屋のシステム的に、

・男は3000円から5000円以上
・女は無料

で、実は相席した時点で、
パワーバランスで圧倒的に負けてるんです。

そしてこういう場所は、
すすきの屈指の変態男達が、
次々と群がってきますから、
さすがに女の子も図に乗っちゃうのです。

勘違い ブス

個人的に、相席居酒屋は、

・ただのブス
・ただのババア

輝ける唯一の場所だと思っていますw

冗談抜きにそんくらい、
超チヤホヤされるのが現実です。

口説きに自信のない男はどうしたら?

よくあるパターンとして、
相席居酒屋に通っていると、

全然口説けないでお金だけなくなったり、
よくわからんブスやババアに生意気にされて、
腹がたったりという現象が起こりますw



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ