jis札幌の待ち時間はどのくらいなの!?

うぃーーーす!
jis札幌に行ったら、
顔を覚えられてしまっている管理人ですw

jis札幌って本当に人気で、
結構スムーズに入れる事ってないんですよ!

入れたとしても、
ブ●かバ●アしか相席空いてなかったりと・・・w

激アツイベントのパチンコ並に並ぶ日もあるし、
1時間並んでブスしかいない日もあるし、

まさに出会いのギャンブルって感じです。

出会い ギャンブル

というわけで、
jis札幌にこれから行こうとしている方は、
待ち時間って気になると思うので、
管理人のわかる範囲で情報をシェアしていきます!

最もjis札幌が混む曜日と時間帯は!?

これは鉄板で、

週末の22時から0時くらい!

になります。

まあ、普通に飲み屋とか居酒屋でも、
この曜日と時間帯は混んでいますが、

jis札幌は最低でも30分は待ち時間が発生するし、
酷い時は1時間くらい待ち時間が発生します。

並ぶ

そしておもしろいのが、
男性だけじゃなくて、
女性も待ち時間が発生したりします。

日曜日の夜は比較的ねらい目!

経験上、日曜日の夜はそんなに混んでないし、
そこそこ可愛い子もいるので、

さほど待ち時間がなく、
可愛い子と相席できたりします。

日曜日

そして、客層的にも、
週末に来る人よりは、
男女共にちゃんとした人が多い気がします。

待ち時間は待っても、
15分から30分程度で、
週末の半分以下の時間になります。

この程度の時間ならば、
友達と喋ってたりすれば、
あっという間に過ぎると思います。

平日の夜の待ち時間は!?

平日の待ち時間ですが、
これは本当にその時によってバラバラです。

待ち時間なしですんなり入れる時もあれば、
謎にめっちゃ混んでいたり、

あとは札幌で平日のでかい街コンがあったりすると混むし、
天候とかにも結構左右される感じだと思います。

それでも週末に比べると待ち時間は少ないので、
15分から30分程度を見ていくといいでしょう!

男性限定!jis札幌の本当の待ち時間は?

待ち時間をまとめると、

・平日&日曜日 15分~30分程度
・週末       30分~1時間程度

といった感じですが、

実はjis札幌の場合、
男性は入店してからが真の待ち時間になります。

なぜなら、

ある程度3000円、5000円のお金を払うわけですから、
あたり前ですが、相席する女性が誰でもいいわけじゃありませんよね?

パチンコみたく、
本当に超スーパーミラクル運がいいと、
ぱっと入って可愛い子達が空いてたりしますが、

みんな考えることは一緒で、
仕事より真剣に可愛い子をチェックしてたりしてるので、
ほとんどの場合、可愛い子はすぐに取られます。

席 取られる

なので、確実に可愛い子と相席するならば、
男性料金で最低でも30分以上は待って、
可愛い子が空くのを待つ必要があります。

管理人は待つのが嫌いなので、
結構妥協して相席したりいちゃうんですが、
なんだかんだ会計は5000円くらい行くので、
退店時はいつもイライラしていますw

待つのが嫌いな人はどうしたらいい?

jis札幌は本当にパチンコみたいに、
ギャンブルの要素、
つまり運の要素が非常に強いので、

より確実に行くならば、
店に入るまでと店の中で
最低1時間程度の待ち時間の余裕は欲しいです。

なので、待つことが苦痛じゃない方には良いですが、
僕みたいに待つのが苦手な方は、

例えば、待つ必要がない、
エクシオみたいな、
婚活パーティーをやったりして、

時間やお金余裕ある時はis札幌にちらっと寄って、
店員さんに聞いて、
運よく可愛い子が空いてたら行く!

くらいの戦略のが、
しっくり来ると思います。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ