札幌のクラブでお持ち帰りする必勝法はこちら!

ども!
週末になるとフロアが呼んでると思い、
ついついクラブに行ってしまう管理人ですw

おそらくjis札幌に行っている読者の方は、
クラブなんかも好きだろうし、

クラブと言えば、
お持ち帰り!!
という格言?があるくらいなんでw

管理人なりの札幌で、
クラブでお持ちかえりするテクニックを、
シェアしちゃいたいと思います。

遊び好きの悪い男の方は、
どんどんクラブでお持ちかえりしちゃってくださいw

まずは箱選びだー!!

札幌には意外にクラブがあるんですが、
お持ち帰りを狙うには、

・札幌エーライフ
・リべエラ

の大きい箱で勝負するべきです!

札幌 リべエラ

やっぱり箱が大きくないと、
女の子の絶対数が少ないし、

人数少ないところで、
ナンパとかしたら目立っちゃいますからね・・・。

リべエラはでかいイベント意外は、
あんまり人が多くないので、

札幌エーライフが鉄板だと思います。
魚がいるとこで釣りしましょいw

ねらい目の時間帯は?

次にお持ち帰りを狙う時間ですが、
札幌エーライフのゴールデンタイムは、

だいたい、
0時~2時くらい
だと思います。

この時間は最もフロアが盛り上がり、
色んな人が酔ってアホになってるので、
この時間に狩りをしましょうw

クラブ イチャイチャ

0時前だとナンパ目立つし、
3時とかになるともう残り物や、
単純に音が好きな人ばかりなので、
ナンパしてもみんな冷たいですw

激アツの時間は多少のキスやセクハラしまくりの、
無法時間になりますので、
この時間を積極的に狙っていきましょう!

お持ち帰り最大の武器はお酒?笑

クラブでのナンパにおいて、
最強の武器は、

酒です!笑

これはもう全国のクラブでも一緒だし、
人間はアルコールで頭イカれるので、

もう酒奢って酔わせるしかありません!

お酒

そして、クラブでは、

・性格
・中身
・人間性

などは1%も関係ありません!

だって、真っ暗で爆音で、
ベロベロに酔って頭イカれてるのに、
そんなん見れなくないですかー?

クラブでは、

・態度のでかさ
・意味不明な自信
・殺気(笑)

が重要ですw

ぶっちゃけ酔ったら顔もよくわからないから、
雰囲気イケメンならイケメンに見えますw

とにかく難しく考えずに、
素直にお酒の力を使いましょうw

しかし、クラブナンパは難しい?

まぁ、一応クラブのお持ち帰りの方法を書きましたが、
ぶっちゃけ運の要素とか、

あとはみとめたくないが、
やっぱりルックスが大事になってくるので、

管理人みたくイケメンじゃないと、
結構傷もつくし嫌な思いもしますw



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ