すすきのにあるスタジアムで年上の美女をお持ちかえりした体験談はこちら!

やほ!
基本は年下好きのロリですが、
色気があれば年上もいけてしまう、
オールランダー遊び人の僕ですw

今回の体験談は、

すすきのにある、
スタジアムという出会いラウンジにて、

色気ある年上の素敵な女性を、
お持ち帰りした体験談を書いていきます。

すすきの スタジアム

出会いラウンジって、
結構傷ついたりむかつくこともあるけど、

打席に立ち続けてれば、
こういう良い思いもできるので、
なかなかやめられないんですよねw

まだまだ結婚しませんよーーー?にやり

女性のスペックは?

【年齢】
34才
【職業】
学校の先生
【スタイル】
天使のDカップw
【エロさ】
完璧w

見た目はなんか清楚な、
色々挑発してる様な、
色気あるお姉さんでした。

エロい 女教師

そして、ウケたのが、
職業がまさかの学校の先生で、
社会だかを教えてるらしいです。

どう見てもお堅いお仕事の方に見えないんですが、
人って見た目ではわからないですね・・・。

奇跡的に向こうから興味を!

スタジアムというお店は、
jis札幌みたいにあからさまなお店ではなく、

なんか流れで店員さんが、
うまいこと女性と相席させてくれるんですが、

お姉さんは少し酔ってて上機嫌で、
なんとイケメンじゃない僕を、
「お兄さんかっこいいね♪」
と言って下さった!

イケメン

僕は基本的にイケメンとか言われても、
話100分の1くらいで聞いてるんですが、

今回はマジらしく、
向こうから手握ってきたり、
ちょっとイチャイチャしても嫌がられませんでした。

こういう美人局並に、
美女が僕に興味持ってくれるパターンは、
マジで奇跡ってやつですw

キスからお持ち帰り?

僕は正直、調子に乗りましたw

一緒にトイレに行って、
トイレの前でキスしたり、
胸を触ったりw

まさに欲望丸出しの、
ド変態男になりましたw

そしてお姉さんに、
こっそり抜け出そうと打診し、

そのままホテルにお持ち帰りし、
超ド変態になりました!

すすきの ラブホ

しかもホテル代は払ってくれました!
色々素敵なお姉さんですw

お持ち帰りこそ出会いラウンジの醍醐味!

やっぱり出会いラウンジの醍醐味と言えば、
お持ち帰りでしょう!

そして、よくわからない不細工なお笑い芸人でも、
普通に彼女やファンがいる様に、

決してイケメンじゃない僕でも、
何回も行って手数を打っていれば、

僕をイケメン!と思ってくれる
珍しい女性もいるわけですw

やっぱり、
顔で気に入られる方が、
色々楽ですからね!



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ