【暴露】jis札幌にはどんな目的の男性が来るの!?

どーも!すすきの大好き!街コン大好き!
婚活パーティー大好き!女好き!
そして、jis札幌大好きの管理人です!笑

いい年して遊び人でごめんなさいという感じですが、
その代わり遊び人にしか書けない、
ぶっちゃけ情報を書きますのでお許しを・・・!笑

さて、jis札幌に行ってるor行こうとしている女性の皆さんは、
「Jis札幌に来ている男性がどういう目的」で来ているのか?

悪い男

その真実を知りたいと思います。
ということで、jis札幌に来ている男性を、

・どんくらいの年齢層が多いの?

・ぶっちゃけ良い男はいるの?

・8割合以上男の目的はやっぱりアレ?

という項目で徹底暴露しちゃいたいと思います。

どんくらいの年齢層が多いの?

男性客は20代中盤から40才くらいのがほとんどで、
30歳前後が一番多いと思います。

あまり若い人が来ないのは料金が結構高いからでしょう。
逆に30代スーツで経済力がありそうな方も結構見かけます!

とにかくアラサー男子が多いと思っておけばOKです!笑

ぶっちゃけ良い男はいるの?

これは、はっきり言っちゃいましょう!
「ほぼいない」です!笑

だいたい8割以上は、

・女性慣れしてない男

・弱弱しい草食男子

・がっつき男子

・迷惑なよっぱらい

こんな感じです!

本当に真面目で誠実で経済力もあって、
見た目もまま男前で、オシャレで・・・みたいな男性は、
1割いれば良い方です。

あとは、たまたま付き合いで着てる紳士な男性とかもいますが、
本当にごくたまにしかいません!

8割合以上男の目的はやっぱりアレ?

もう暴露しちゃいましょう!笑

ぶっちゃけjis札幌に来ている男性の8割は、
完全に「遊び目的」です。

すすきの ラブホ街

上手いこと酔わせて連れ出して、
あわよくばお持ち帰り・・・
それが男の脳内メーカーです!笑

これはjis札幌に限らず合コンとかでもそうですし、
やっぱり、夜にお酒と女性がいたら、
こうなってしまうのはいたしかたないです・・・笑

じゃあjis札幌行ってもつまんなくない?

真実を知ってしまうと、
こう思ってしまう方もいると思いますが、

jis札幌は女性無料で飲み放題だし、
単純にお酒を飲んでわいわい騒ぐのが好きだったり、

別に出会いなんか求めてないから、
合コンみたいなノリで単純に楽しみたいだけだったら、
jis札幌は最高のお店です。

ただ、真剣な出会いを求めてたり、
チャラい男が嫌いな型にとっては向かないと思います。



⇒クリスマス前に11日以内に女の子と手っ取り早く即日S●Xしておっぱいにありつく唯一の方法の記事を読む    

コメントを残す

このページの先頭へ