「男性の体験談」の記事一覧

【体験談】札幌jisの店内で相席した子と店内で手を繋いだが後日デートできなかった!

こんばんみー!手出すのがめちゃくちゃ早い管理人ですw ぶっちゃけ女の子と遊ぶ時はいつ手繋ぐか? いつキスするか・・・

札幌jisで相席した巨乳のブスにバカにされてぶちキレした体験談!

どーも!可愛い子には甘いけどブスには厳しく容赦ない管理人です(笑) 管理人が面食いになったのは小さい時におじい・・・

【実話】jis札幌でS級ニュークラ嬢2人と相席したリアル体験談はこちら!

どーも!最近は街コンに行って好きな子が出来たけど、 jis札幌には別腹で行ってしまう管理人です!笑 やっぱり余・・・

【実話】jis札幌で勘違い女性二人と相席したリアル体験談はコチラ!

ども!三度の飯よりjis札幌が大好きな管理人です! 最近は婚活パーティーの帰りにjis札幌に行くという、 女好・・・

【実話】すすきのjisで美女をお持ち帰りしたリアル体験談はこちら!

ども!週末は常に美女をお持ち帰りする事しか頭にない、 完全にチャラ男アラサーの管理人です!笑 すすきのjisに・・・

このページの先頭へ