「jisに来る女性」の記事一覧

【実話】jis札幌の常連女子達の女子会の会話を暴露します!

おいっす! 女の子にモテる勉強の為に定期的に女子会に参加し、 女の心理や欲求を研究している管理人ですw 私が混・・・

jis札幌に一人で来ている女の子の常連さんはメンヘラや病んでる子が多いの?

どもー今までに数え切れない人数の女の子とチョメしたり、 デートをしてきた女狂いの管理人でございますw 本当にか・・・

jis札幌に来ている男性客と付き合う女の子は頭がアホとしか思えないたった1つの理由とは?

ども!自分の中にはいちいち彼氏彼女とか付き合うとかいう概念がなく、 様はヤレるかヤレないかの概念しかない管理人・・・

札幌jisに来ている女の子の学歴や職業のレベルを大暴露しちゃいます!

ども!ブログの文章でバレてると思いますが実は低学歴の管理人です。 世の中では高学歴やハイステータスの人間は何か・・・

札幌jisに一人で来てた爆乳のアラサーが婚活パーティーやクラブにも来てた!

いえっさー!すすきのにある出会いの場は、 常にパトロールをしまくってる趣味が出会いの管理人です(笑) 私はなぜ・・・

すすきのにある相席居酒屋にいる女の子の3割以上は彼氏持ちってマジ?

ども!将来結婚したらほぼ確実に不倫するだろうなと思われる、 3度の飯より女が好きな管理人でございます(笑) ま・・・

すすきのにあるjisは女子会のお店として使う女の子が増えたから相席居酒屋じゃなくなりつつあるの!?

はぁ〜毎日の仕事がかったるくて女の子に生まれたら、 真面目にきつい仕事しなくてもライブチャットとかで、 楽に稼・・・

すすきのjisは可愛い子は多いが恋愛依存症のやばい奴ばかりって本当!?

こんにちちは! 実は女好きというよりは、 ぶっちゃけ恋愛依存症の管理人です。 人生から恋愛なくなったら生きてい・・・

【暴露】jis札幌に来る女性って、ぶっちゃけ可愛い子多いの?

どうも!女性は8割型ルックスで判断している、 面食い男子こと管理人です!笑 まあ、「人間中身だ!」っていうのは・・・

このページの先頭へ