「2014年10月」の記事一覧

すすきのでも真面目な出会いスポットはあるの!?

やほーです! すすきのは自分の庭であり、 第二の故郷だと思っている管理人ですw 今回の記事では、 「すすきので・・・

札幌の激アツな出会いスポットベスト3は!?

ども! 札幌の出会いスポットはほぼ行き尽した、 北の大地が生んだ遊び人ですw 我々が住んでいる札幌という地域は・・・

【検証】すすきで1番出会える合コンバーはどこなの?

どーも、週末はだいたいすすきのにいる管理人です。 すすきのは全国的にも有名な夜の歓楽街で、 男にとってはディズ・・・

【実話】jis札幌でイケメン社長の彼氏をGETした女性の体験談はこちら!

どーも!人間観察が趣味の管理人です! 婚活パーティーやjis札幌に行くと、 目の前の素敵な女性だけじゃなく、 ・・・

jis札幌で主催してるオフコンのレビュー・体験談はコチラ!

どーも!街コンも結構行っている管理人です。 つい最近も某パーティー会社主催のノルべサ街コン? みたいなイベント・・・

jis札幌に女性一人で行くと浮いちゃうの?

どーも!アラサーjisマスターの管理人です! 今年こそは素敵な恋を!と思いつつも、 jis札幌に遊びに行きまく・・・

【実話】jis札幌に男一人で口説きに行ったリアル体験談はコチラ!

どーも!道産子が誇る超肉食男子! そして、よくフリーターに見られる管理人です!笑 まあ、わざとハードルを下げて・・・

【実話】jis札幌でS級ニュークラ嬢2人と相席したリアル体験談はこちら!

どーも!最近は街コンに行って好きな子が出来たけど、 jis札幌には別腹で行ってしまう管理人です!笑 やっぱり余・・・

【現実】jis札幌に来ている女性のリアルな口コミ・本音を暴露します!

ども!おそらく生涯デート人数が500人オーバーの、 北の大地が生んだ、生粋のチャラ男の管理人です!笑 女心に詳・・・

【実話】jis札幌で勘違い女性二人と相席したリアル体験談はコチラ!

ども!三度の飯よりjis札幌が大好きな管理人です! 最近は婚活パーティーの帰りにjis札幌に行くという、 女好・・・

このページの先頭へ